スポンサーサイト


駄文その152

先日からちょこちょこ進めているwiiゲームの
パンドラの塔。面白いです!

宣伝みたくなるので、ここで書いても良いのか迷いましたが
気にせずに書きます

去年8月にSEEDにwiiを設置して早10ヶ月
ゲーム歴史が高2の時に買ったスーパーファミコンで止まっている裏方には
wiiは色々衝撃的でした

wii設置時からの頂き物、借り物のNewスーパーマリオブラザーズwiiにはまり、何とか全クリ達成
その後マリオカートwiiにもはまり、これも何とか全クリ達成

更に当時は手も足もでなかった高橋名人の冒険島(バーチャルコンソール)も
20年以上ぶりにチャレンジし、なんとかクリア・ゴールイン

そして現在はパンドラの塔に挑戦中

ほぼ平面でのプレイしかやらなかった裏方には
立体画面で操作するパンドラの塔には戸惑うことが多々ありますが
かなり面白いです!

ただここではまったゲーム全て、1人でプレイしているので
メイドさん達からは
「また1人でやってるし」とか
過去のプレイ記録を閲覧されて「火曜日(店休日)にもやってるし」などなど
色々言われております。。。

でもそんなん気にしない!
ドーン!!!

これからも気分転換がてらちょくちょく1人でやってやるし!

さぁ、パンドラの塔を進めよっと

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

3周年イベント開催決定!

たね☆ラジ⑯ 「パンツが好きなんです!」11-5-30 OA
http://peevee.tv/v/8ff47f
たね☆ラジ⑯ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9Ylcee1Oyj8
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』

次回は6月後半に収録予定!
次回のたね☆ラジで、2011年上半期投稿大賞を発表致します

皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せたかみずき様
桃鉄は僕も初心者なのでほとんど把握できてないんです。。。
桃鉄レベルはつばきちゃんとどっこいどっこいかもですよ

地名に関しても僕も苦手なので、あまりNちゃんに上からは言えない状態です。。。

No title

Wiiといえば・・・
とりあえず「桃鉄」を活用して
スタッフのみなさんの日本地理の向上を
図られるといいと思います.

先日の某スタッフのひとことがあまりにも衝撃的でしたから.
「仙台ってどこ?」
・・・いまテレビで頻繁に出てきてますよね?
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
