

:) Rain*Sweet*Umbrella

連日降り続いている雨を見ていたら
初音ミクの曲がふと
頭をよぎりました(*´∀`*)
聞き心地のよい曲なので
雨が降っている日に
お部屋でカフェオレを飲みながら
聞きたくなります(´ω`)
ご主人さま、お嬢さま
いかがお過ごしでしょうか??

私は最近iPhoneのアプリの
waterslide Extremeというものに
ハマっているんです(´∀`)
内容としては
ただひたすらスライダーを
すべるだけなのですが
画面に水しぶきが飛んできたり
道の上にカニがいたりして夏っぽさを演出してくれます(^ω^)
たまに画面酔いしてしまいますが…
Androidにもあるのかな?
iPhoneユーザーの方はぜひ
やってみてくださいね♪
また
面白いアプリがありましたら
教えていただけると嬉しいです(。・ω・。)
梅雨の時期は家に引きこもりがちなので…



雨が降っておりますので
おでかけの際には
お足元に気を付けてくださいね!



りのあ

3周年イベント開催決定!

たね☆ラジ⑯ 「パンツが好きなんです!」11-5-30 OA
http://peevee.tv/v/8ff47f
たね☆ラジ⑯ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9Ylcee1Oyj8
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』

次回は6月後半に収録予定!
次回のたね☆ラジで、2011年上半期投稿大賞を発表致します

皆様からのお便りをお待ちしております!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

:) hEntAI In wOndErlAnd 2011様

最近またお忙しいのでしょうか?
体調など壊されてませんか⁇
いつもコメントくださるので
それだけでもとても嬉しいのです(*´ω`*)
でもやはり顔を合わせてお話したいですので
お時間ありましたらご帰宅くださいね!
それまでにもっと上手くなっているよう頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

そーいや、

前回の、りのあちゃんの記事から

一回も逢えてませんね。

面目無い。(-_-;)

近々、りのあちゃんのマッサージを受けに行きますね。

えぇ、必ずや。

しばし、お待ちを!(^o^)/
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
