スポンサーサイト


さよならは再開の為の魔法の言葉だぞっ☆

暑いー(;´д`)ゞ! 最近めっぽう暑いですね(;´д`) 更に蒸し蒸しベタベター(´Д`)

海やらプールやら行きたいーヾ(=^▽^=)ノ


最近ニコ生にハマってます!つかさです(*´∀`*)


いやはや早いものでして(;^_^A ついに最後のブログとなりました(´Д`)


そしてご主人様方とお会い出来るのも後数日となりました(´;ω;`)サミシュウゴザイマス


一年間という短い間でしたが、ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


そしてこれからもSEEDを宜しくお願いしますなのです(*´∀`*)


と、言う訳で♪




ガンプラ達ー!w なんかゴチャゴチャして見えるー(;^_^A しかもなんかバラバラw
取りだしやすいものを持って来たんですが(´∀`) 撮ったらまとまりなかったです(;^_^A

いやはや人選ミスでしたかな( ̄□ ̄;)!!


でもっ!スターゲイザーは欠かせない!大好きだから(//∀//) でも羽は接続部まで塗装してしまって取り付けられなかったんですー(´;ω;`)災難ですー。
そしてこの機体はほぼ白なので、そんな塗装必要なかったなぁー(;^_^A と今は思いますw 昔はMAX塗装したがりだったようですw

ゲルググさんは唯一全筆塗りしたモノですねー(;^_^Aなんという…更に角は掃除機に吸い込まれました(´;ω;`)気づかないうちに… … …


懐かしき思い出ですw


プラモは数だけ歴史がありますですー(*≧∀≦*)


時間のある方は是非挑戦して欲しいのですヾ(=^▽^=)ノ


つかさもガンプラコンテストとか出せる位になりたいなぁ(´∀`)



それでは本日もご主人様お嬢様のご帰宅をメイド一同心よりお待ちいたしております(*´∀`*)

3周年イベント開催決定!

たね☆ラジ⑯ 「パンツが好きなんです!」11-5-30 OA
http://peevee.tv/v/8ff47f
たね☆ラジ⑯ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9Ylcee1Oyj8
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』

次回は6月26日(日)に収録決定!
次回のたね☆ラジで、2011年上半期投稿大賞を発表致します

皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごんぞー!様

あれー?変換ミスってましたぁー?てへぺろ


これ一応戦闘シーン再現なんですよー

画像が見にくかったですかねー?


き…キセルは…必ず返します!遅くなりましてすいませんでしたー(__;)テヘッ

にぃに様

情報ありがとうございます(*´∀`*) ぎんちゃんに案内してもらって行こうと思います

いや本当に短い間でしたが、お世話になりました。

はぐれメタル並ですか ぢゃあ、軽い攻撃をした後に捕まえますね

変態様

もう一度お会い出来る事を楽しみにしてますよ(=皿=)
あっ(´Д`)アレですね(;^_^A
チョロットつかさの内部が顔出しちゃいましたね(*´∀`*)w

ビックリー!!

記憶を操作する魔法かけちゃうんだからーΨ(`∀´#)

えっ?それってフリですよねヾ(=^▽^=)ノきゃは

再開?再会!最下位w

もう少しなんかこう!ガンプラにポーズとらせてあげようよ・・・。

倒れてる奴いるしw

てか、いい加減キセルを返してくだちい(泣)

No title

さよならは魔法の言葉ってACのネタですかいww。

昨日言ったのは、中国料理 のがみ大飯店というお店。

一品料理はなくなったらしいので、情報修正しときます。

1年間お疲れ様。

安定してからかうことが出来て楽しかったです。

これからも、ふわふわ楽しい人生を過ごしてください。

最後に、北きつねで会ったらおごってあげるけど、

はぐれメタル並みに逃げ足速いので、がんばって捕まえ

てみてください。

では。いずれどこかで。




ってか、書き込み時間。笑

先ずは、少し早いですが

『約1年余、本当にありがとう&お疲れ様でした』。

えー、っと………どーにか、あと一回逢えるように

現在、調整中。(-_-;)

ダメだと昨日が最後だな。(-_-;)

まぁー、どーにか、しまっせ。(ーー;)



つかぁーさんの思い出は色々あるけど

ヤッパリ一番は

『アレ』

です。笑

言わなくてもわかるでしょ?

ってか、ココには書けない。(-_-;)



卒業後、逢える事は難しくなりますが

もし、逢えた際は『笑顔』を見せて下さいね☆

あ、でも昨日話したように

俺が女性と歩いてたら空気読んで下さい。(-_-;)

それはともかく

体調には気を付けて下さいね☆

ではぁ~☆
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
