スポンサーサイト


ネタ切れ中2。

ネタ切れ…意外に漢字いっぱい知らなかった\(^O^)/www

Goog○e先生に聞いても良さげな漢字が見つかりませんでしたwww



なんかないかなー(´∀`)




さてさて、、、


実は私、

今日でつかーさんと一緒にお給仕するのが最後でした\(^O^)/

最後に限ってコスデー(ToT)

メイド服姿はもう見られないのです(ρ_;)





寂しいのぅ(ToT)




いつもいたずらされたり、いたずらされたり、いたずらされたり…www

楽しい毎日でした(o^∀^o)


次からいないんだと思うとしんみりしてしまいますね(;◇;)


もっといたずらしてもらえばよかった←



最後に二人でネカフェ泊まったのは良い思い出です(*^ω^*)



寝返りをうつつかーさんをハァハァ見てたのは内緒(´∀`)www





今日はお給仕後、一緒に帰ってまた遊ぼうと約束しました(U^ω^)♪



大好きだーつかーさん!!




今後もこうやって色んな子の卒業を見守って行くのでしょうね(ノ△T)

嬉しいやら寂しいやら。。。



そして私はいつまでSEEDにお世話になるのでしょう(U^ω^)



定年退職まっしぐら\(^O^)/


まだまだしつこく居座る気なので皆様よろしくお願い致しますっ(*ΦωΦ)www

3周年イベント開催決定!

たね☆ラジ⑯ 「パンツが好きなんです!」11-5-30 OA
http://peevee.tv/v/8ff47f
たね☆ラジ⑯ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9Ylcee1Oyj8
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』

次回は7月後半に収録予定
次回のたね☆ラジで、2011年上半期投稿大賞を発表致します

皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒゲ様☆

裏方さんが卒業…皆でお祝いしましょう←(゜∇゜)www そして私が裏方となりSEEDデスティニーを立ち上げま雀(*ΦωΦ)www

ハンチング様☆

どうもSEEDの象徴、椿です\(^O^)/www

嬉しいです、普通に(*ΦωΦ)www

私が今SEEDにいるのも皆様のおかげですね~(´∀`)アリガタヤ
これからも頑張りますよっ♪♪

広辞苑……焼き肉屋さんはJOJO苑ですね。大丈夫、理解してます(U^ω^)www

つかぴー☆

だってイタズラしかしないから…←www

ホント卒業してしまって寂しいですよ~(ρ_;)
私が先だって言ったじゃないっっ←(゜∇゜)笑

こうなったら卒業した皆が帰って来るのをオババになるまでSEEDで待ってますよ(*ΦωΦ)www

永久就職バンザイ\(^O^)/

また近々遊びましょうねっ♪

ヘンタイ様☆

重要任務ですか(´∀`)www
確かに生きた化石みたいなものですね(*ΦωΦ)

ニーズが高いなんて…そう言って頂けるだけで嬉しいです(T_T)

頑張ります☆

裏方さんが卒業しても卒業しないで下さ鰯

そうですよ

椿姐さんは
SEEDの象徴みたいなもんですからね

漢字は広辞苑からも探せそうですよね


広辞苑って、焼き肉屋の事じゃないですからね

姐さんヾ(=^▽^=)ノ

とりあえずイタズラしかイメージ残ってないやんかっ!w とツッコミに来ましたw

またイタズラしにSEED来ちゃうぞっ☆

そして大好きなのも知ってるぞっ☆

姐さんは癒しだからSEEDに永久就職して下さいw

それはそれで重要任務では?

それに何年経とうが

椿ちゃん

って、ニーズの高い人材だと

思うけどね。

( ´(00)`)ブヒ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
