

駄文その154

まだまだやってますよ
パンドラの塔
目指せコンプリート!



さてさて5期生のつかぁーさんこと、つかさちゃんの出勤も
残すところ後1日(29日:水曜のみ)ですよ

在籍期間=約1年2ヶ月

初めて面接で話をした時は
今までのSEEDには居ない感じのおねえさんキャラで
お洒落な人だと思いました

あれから1年2ヶ月

お洒落感は変わらずですが
内面は。。。

今にして思えばかなりのパンピ被りでしたね

SEEDに入ってから日に日に明かになっていく特殊キャラぶり

プロモデラー・つかさ
幼女大好き・つかさ

“今までのSEEDには居ない感じの”までは正解でしたが
その後の言葉はお姉さんキャラ改め、面白キャラがあてはまるかと

そんな妖気陽気なキャラクターつかさちゃんの最終日に
シフトに入っているのがなぎさちゃんとみつばちゃん。。。

みつばちゃんはほぼ大丈夫だとして
問題はなぎさちゃん

当日はオープンからつかさちゃんとシフトに入るわけですが
1日笑顔で接客できるかどうかが心配でなりません。。。

たね☆ラジ公開放送時の再来にならない事を願いたいものです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

3周年イベント開催決定!

たね☆ラジ⑰ 「エガ対決」11-6-27 OA
http://peevee.tv/v/8kmx50
たね☆ラジ⑰ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lOkerxqrd1M

たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』

次回は7月後半に収録予定
次回のたね☆ラジで、2011年上半期投稿大賞を発表致します

皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
