スポンサーサイト


卒業っていったらやっぱ仰げば尊し

最近戦国無双3や戦国BASARAや戦国恋戦ばっかりやってすっかり歴女な越前渚です

さてさて…
昨日29日はつかーさんの卒業式でした。
式には参加出来なかったものの…。
最後につかーさんに会う事が出来てよかったです

いつも笑顔で元気をいっぱいくれたつかーさん
最後まで笑顔だったので、私は泣く事もなく、つかーさんを見送れました
まぁ、私が泣かなかったのは「なぎ様泣いて泣いて!!」って、つかーさんにすげー言われたってのもあるんですがw

でも、つかーさんと過ごせた約1年間本当に楽しかったです
ありがとうございましたm(__)m

ぜひまたSeedに遊びに来てくださいっ


もう明日から7月…
夏がやってきますね
7月といえば…


Seed3周年


早いもので、私は周年に参加させて頂くのも3回目となりました
今回は…
ボーリング&ご飯&ゲームです
ボーリング…今回こそ狙います上位(▼∀▼)bニヤリ
ゲームも…
狙います上位(▼∀▼)bニヤリ

3周年…みんなでぜひLet's Partyしましょう
でわでわ
伊達政宗(BASARA)にメロメロ(死語)な越前渚でしたっ

3周年イベント開催決定!

たね☆ラジ⑰ 「エガ対決」11-6-27 OA
http://peevee.tv/v/8kmx50
たね☆ラジ⑰ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lOkerxqrd1M

たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』

次回は7月後半に収録予定

皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変態さんへ

ググる訳無いでしょ

答えは…………………………………………………………













私が考えてる間に……
今さっき姉さんに答え言われた\(^q^)/

歴女ね。(-_-;)

歴女さんに聞きます!!

歴女なら余裕綽々(よゆうしゃくしゃく)でしょー♪

『家康に過ぎたるものは二つあり。唐のかしらに………』

さて、もう一つはナニ?

まぁー、ググったらすぐ出ると思うけどね♪

え?

ググらずに考えて答える?

じゃあ、ヒント!

『織田信長に「日本の張飛」と称される』

『豊臣秀吉に「日本第一、古今独歩の勇士」と称される』

『伊賀越え』

あー、ヒント出しすぎた。(-_-;)

俺って、優しいー!!\(^o^)/←
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
