スポンサーサイト


駄文その155

SEEDオープンから3年弱
すでにmixiのSEEDのコミュニティーでもお知らせしましたように
ついにテレビ出演決定です!

おめでとうございます!
ありがとうございます!

1~2週間ほど前に局の方から連絡が来まして
トントン拍子に話が決まって
昨日4日に収録致しました

おめでとうございます!
ありがとうございます!

放送されるテレビ番組は
FBS「このへんトラベラー
番組出演者は
博多華丸さん・大吉さん エドはるみさん
NMB48から近藤里奈さん、木下春奈さんの5名です
*ミーハーなので5人からサインを頂きました。色紙はSEED店内に掲載中です

おめでとうございます!
ありがとうございます!

SEEDからはつばきちゃんとりのあちゃんが出演
当初は裏方も出るような説明を受けていたのですが
なんか雰囲気的に出れそうになかったので
撮影中はほぼ裏に潜んでました

ある意味
おめでとうございます!
ありがとうございます!

放送日ですが
1ヶ月後の8月8日(月)になります
*日付は変わっているので正確には9日(火)深夜1時頃からになります
お時間等合いましたらよろしくお願い致します

さぁ、放送に合わせてそろそろ本格的に地デジ対策をしなきゃ!です

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

3周年イベント開催決定!

たね☆ラジ⑰ 「エガ対決」11-6-27 OA
http://peevee.tv/v/8kmx50
たね☆ラジ⑰ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lOkerxqrd1M

たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』

次回は7月後半に収録予定

皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LINTA様
収録風景を裏からこっそりとしか見れてないですけど
つばきちゃん、具合が悪かったのか、緊張していた為なのか
いつもの感じで元気はなかったような気もしますw

テレビ放映まで約1ヶ月
僕も楽しみにしております

No title

ゴンゾー様
収録前に公表して良いものかどうか分からなくって
結局、局の方に確認を取ったわけではないんですけど
収録も終わったから良いかなっと思い公表しました

あれま!

私が行った日に収録だったのですね。。
椿さんの体調が絶好調とは言い難かったのが残念。。。

でもオンエアは見たいです。。

祝!

いつのまに!?



カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
