

駄文その156

少数精鋭でなんとか頑張ります!!

九州北部の梅雨も明けて
いよいよ本格的な暑さが到来!。。。するんですかねやっぱり

シトシト雨が降るのも嫌ですけど
汗だくになるほどの暑さも遠慮したいものです。。。

あー、カキ氷が美味しい!
キーンっと頭が痛くなるほどの刺激が必ずやってきますが
それでもカキ氷は好きです

味はなんでもOkです
イチゴでもメロンでもブルーハワイでもマンゴーでもオレンジでも
特に気にしないです

上にかけるのも
カルピスの原液とかでも良いですし
無いならジュースとかでも全然Ok

ただ以前一度だけ食べた事がある
『雪花冰®(しぇーほぁぴん)』は美味しかった

宣伝とかになるけど良いのかな?
まぁ、良いかぁ

春日市伯玄町2丁目1
雪花の郷(しぇーほぁのさと)
http://www.e-chanoma.net/xuehuabing/

数年前に珍しいカキ氷があると聞き
前職の人達と食べに行ったのですが
まぁ、美味しかったですよ♪

場所はSEEDの前の道(高宮通り)を春日方面に道なりにひたすら真っ直ぐ
ちょっと距離はありますが、一見(一味?)の価値はあるかと思いますよ

さて、お腹を壊さない程度にワシワシカキ氷を食べて
暑さをを凌ぎましょうかね

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

3周年イベント開催決定!

たね☆ラジ⑰ 「エガ対決」11-6-27 OA
http://peevee.tv/v/8kmx50
たね☆ラジ⑰ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lOkerxqrd1M

たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』

次回は7月後半に収録予定

皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふるかわ様
ありがとうございます
なぎさちゃんの状態に関しては、僕らも単に体調不良としか聞いていないので何ともです。
一応、一ヵ月後ぐらいには復帰する予定でありますので、復帰の際にはよろしくお願いします。

しかし…

しかしまぁ、なんですなぁ(桂小枝師匠の様に(笑))こう毎日暑いと、身体が溶けてアメーバみたいになりそうですねぇ(>_<)

それより、なぎさちゃん…大丈夫でしょうか?
彼女が心配ですね。

体調を崩しがちになる季節なので、皆様どうぞご自愛を。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
