スポンサーサイト


鯣。

皆様こんばんわわわわ(*ΦωΦ)

お題漢字テスト復活でございます!!


読めますか?読めますか??(*ΦωΦ)


私はこれ大好きです(*^ω^*)

ダイエット中によく食べてましたね~(´∀`)www


さてさて読めた方はいらっしゃいますでしょうか?(*^ω^*)





最近SEEDは何やら慌ただしくしております(´・ω・`)

少数精鋭(?)で頑張りますよっ!!!o(^-^)o



何よりきよしが心配ですね…早く良くなってねー!(ToT)



皆様にも、少数ゆえ行き届かない所もあったりとご迷惑おかけしております(´・ω・`)

申し訳ございません(ToT)


長女として頑張らねばっ(`ω´)









そんな私は、
今日改めてぎんちゃんの中二病っぷりを目の当たりにして少し体調悪いです←(゜∇゜)www


いやぁホント、天才なんじゃないかなと思うほど




彼女の脳内は幽○白書パラダイス。




『飛影のせいです、飛影の。』



と、向こうからぎんちゃんが何か言っています。



無視無視(=ω=.)




きよしの休みによって、ぎんちゃんと一緒に入る事がほとんどなので

中二病に毒されないか、非常に不安です(´・ω・`)www




もし私が

『霊丸!!!』





とか叫び出したら止めてくださいねwww





今日の中二っぷりを皆様にお披露目出来る日が来ると良いなぁぁぁぁ(=ω=.)♪




ではでは、椿でしたん☆☆☆

3周年イベント開催決定!

たね☆ラジ⑰ 「エガ対決」11-6-27 OA
http://peevee.tv/v/8kmx50
たね☆ラジ⑰ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lOkerxqrd1M

たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』

次回は7月後半に収録予定

皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふるかわ様☆

正解ですねー(*^ω^*)

おいしいですよね☆ 私大好きです(´∀`)♪

毎日暑いですねー(´・ω・`)
でも夏はまだまだこれからなので頑張って耐えねばですね(´・ω・`)

ふるかわ様もお気を付けくださいっ♪

ギタリスト様☆

ふふふ、読めませぬかo(^-^)owww

正解はお酒に良く合うイカちゃんの乾きものです☆

シフト増えたとは言え大した量ではないのですo(^-^)o
ありがとうございます♪

とりあえずこれ以上夏バテが進行しないように頑張ります←(゜∇゜)

LINTA様☆

おっ(*^ω^*)
正解です♪♪

蜥蜴とか蟋蟀とか間違えそうになりますよねー(o^∀^o)www

カロリー控えめで噛んで満腹中枢度があがるのでダイエットには持ってこいでした(´∀`)

ぎんちゃんはなかなか色々知っているので楽しいです(*ΦωΦ)

わっ私だってPリーグ知ってます!www

私に似てる人がいるんですよね?(*^ω^*)♪

お久の漢字クイズ

…どう“する”?
…こう“する”?
…んめぇ~。

えへへ(*^.^*)
解ったよ♪

いやぁ…何か、ホントに少数精鋭になってしもうたねぇ。
暑いけん、身体壊さんごとね。

読めぬ

さっぱりよめません。
うははは

最近姉さんのメイド服姿を見ておりません。むぐぐ・・(>_<)ゞ

シフトが増えて大変だと思いますが、体調を崩さぬよう、がんばってください。

まぁ、大体崩れているような気もしますが(^_^;)

おお

こちらにコメントするのは久しぶりです。。。

思わず「とかげ」か~!!(笑)

と思ってしまいましたが、蜥蜴ではないですね。

正解は、噛めば噛むほど味の出るという、あの乾物ですね。
ん、だったはずですが、ちょっと自信なくなってきた(笑)

ぎんがさんとは最近少しだけお会いするようになりましたが、Pリーグのことを知って居られた唯一のメイドさんなので、インパクト大です(笑)

今週はSEEDに帰宅出来ませんでしたが、できればイベントにも参加したいなぁ。。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
