

夏だからさまぁ~ず




最近の行きたい城ランキング7位は躑躅が崎城跡です。

どうもぎんがです(^O^)/



漢字クイズのネタに
躑躅が崎城を
椿さんに提供したんですが
ものの2秒で
却下されました。


んんん!!!!!
躑躅って骸骨みたいでかっこいいのにいい!!!!!










まぁほんとにかっこいいのはなでしこ。なでしこジャパンかっこよいです。





しかし眠いです。
サッカー見て寝坊とか人としてダメですね~











昨日はポメラニアン見てきました。




ポメポメ。



暴れすぎて写メがぶちゃいく。













ぶちゃかわいい(^^*)









今回全体的に女子っぽいですね。
なでしこJAPANに感化されメキメキ育ってます。



これが本物の女子力!!!!






日本の女子が今暑い!!!
もとい熱い!!!!








熱中症には気をつけて!
素敵な夏を。レッツサマー。
疲れたらSEEDにもぜひお立ち寄り下さい。






三橋ぎんがでした。

3周年イベント開催決定!
開催日は7月24日(日) 参加受付は23日(土)営業終了まで!


8月8日(月)25時からのFBS福岡放送「このへんトラベラー」にSEED出演決定!
出演は博多華丸さん、大吉さん・エドはるみさん・NMB48近藤里奈さん、木下春奈さん
SEEDからはつばきちゃん、りのあちゃん

たね☆ラジ⑰ 「エガ対決」11-6-27 OA
http://peevee.tv/v/8kmx50
たね☆ラジ⑰ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lOkerxqrd1M
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』
次回は7月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
