スポンサーサイト


駄文その158

マリオカートwii、手加減一切無し!!

日曜日の3周年イベントに参加して頂いた皆様
ありがとうございました&お疲れ様でした

当日は12時からの店内でのメイドさんによるサンドイッチ作りから始まり
14時からのボウリング大会、SEEDに戻ってのお食事会&マリオカートwiiとwiiスポーツテニスのゲーム大会

当日までの準備から当日のお見送り、片付けまで色々大変でしたが
大変楽しいイベントでした(裏方感想)

一部:ボウリング大会
SEEDでのボウリングイベントは2009年の年末イベント以来
*約1年7ヶ月ぶり
個人的にもボウリングをやるのは1年7ヶ月ぶり

ボウリングは好きなので
それなりにできる自信はあったのですが今回は。。。orz
結果は店内に掲示していますのでそちらでお願いします。。。

二部:お食事会&ゲーム大会
毎回の事なんですが、作る料が分からないです。。。
少なすぎるのはもちろんダメ
でも多すぎて余るのも勿体無い

そんなこんなで結局作ったサンドイッチの数は108個
*12枚入りを9パック購入
大きめなタッパー2つ分
。。。今回は多かった方ですね

でも余った分は翌日にかけて完食しましたよ

そしてゲーム大会
接待ゲームなんて言葉は知りません
全力で挑みましたよ、マリオカートwii

こんな感じで開催されました3周年イベント
4年目も良い意味で変わらず面白可笑しくやっていこうと思いますので
末永くよろしくお願い致します

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

8月8日(月)25時からのFBS福岡放送「このへんトラベラー」にSEED出演決定!
出演は博多華丸さん、大吉さん・エドはるみさん
 NMB48近藤里奈さん、木下春奈さん
 SEEDからはつばきちゃん、りのあちゃん

たね☆ラジ⑰ 「エガ対決」11-6-27 OA
http://peevee.tv/v/8kmx50
たね☆ラジ⑰ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lOkerxqrd1M
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』
次回は7月31日に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
