

:) 夏だ!山だ!海だ!!

台風が過ぎ
本格的に暑くなりましたが
ご主人さま、お嬢さまは
いかがお過ごしでしょうか??
私は毎日外に出るのが憂鬱で
たまりません(´・ω・`)

しかし
青い空、青い海、深緑の山を
見ていますと
季節の移り変りを感じ
とても風流な気持ちに
なります(*´∀`*)

毎夜寝苦しいのは
大変困りますが…
(最近寝不足なのです↓)



話は変わりまして
8月のシフトがでましたね!
なぎささん、復活ですよー!!!!!
1ヶ月間会えなくて
寂しかったので
8月がくるのが
今から楽しみです(`・ω・´)
努力家ななぎささん。
私も見習わねば!!
ご主人さま、お嬢さまも
元気になったなぎささんに
ぜひ会いに来てくださいね♪



毎日日差しが厳しいですので
熱中症には
十分お気を付けください(・ω・)!

ではではSEEDにて
ご主人さまお嬢さまの
ご帰宅をお待ち致しております♪



りのあ


8月8日(月)25時からのFBS福岡放送「このへんトラベラー」にSEED出演決定!
出演は博多華丸さん、大吉さん・エドはるみさん
 NMB48近藤里奈さん、木下春奈さん
 SEEDからはつばきちゃん、りのあちゃん

たね☆ラジ⑰ 「エガ対決」11-6-27 OA
http://peevee.tv/v/8kmx50
たね☆ラジ⑰ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lOkerxqrd1M
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』
次回は7月31日に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

:) かねさま


台風またきてるんですか??
気を付けなきゃですね><

ペンダント
ありがとうございます(*´∀`)
とてもとても楽しみに
していますね!!

まだまだ くらえっー

台風またまた 来てます 要注意 ああ仕事休みにならんかいなー

あと ペンダント準備完了です
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
