スポンサーサイト


壁蝨。


暑いだー暑いだー(´∀`)

いよいよ7月も最終日!! 明日から8月ですね!ヤダ!!!暑そう!!!(*ΦωΦ)www



今日の難読漢字はちょっと不快なやつですね(=ω=.)カユイ。。。

読めるかなー読めるかなー(´∀`)
勝負です!!!!(*ΦωΦ)デュエル!←ぎん太のマネwww


昨日でみつばちゃんは最後のお給仕でございました(´・ω・`)


一人減ってまた寂しげなSEEDになりますね(>_<)



とはいえ、新人さんも入りましたし今からビシバシ鍛えていかねばばば(*ΦωΦ)


あさみちゃんにはお会いになられましたか?(*^ω^*)


私はあさりちゃんと呼んでいます(U^ω^)www


細長い子でボーっとした子です←(゜∇゜)

なかなか面白いし良い子ですよ(*^ω^*)

是非とも会いに来てあげてください(o^∀^o)



私はと言えば、夏バテまっさかりでグダグダしております(=ω=.)


ダメダメですwww


夏バテには何が良いのかなぁ。。。おいしいものがいいなぁ(´・ω・`)



ではでは

椿でしたー(´∀`)



8月8日(月)25時からのFBS福岡放送「このへんトラベラー」にSEED出演決定!
出演は博多華丸さん、大吉さん・エドはるみさん
 NMB48近藤里奈さん、木下春奈さん
 SEEDからはつばきちゃん、りのあちゃん

たね☆ラジ⑰ 「エガ対決」11-6-27 OA
http://peevee.tv/v/8kmx50
たね☆ラジ⑰ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lOkerxqrd1M
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』
次回は7月31日に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふるかわ様☆

正解でーす(*^ω^*)

今回は少し難しい感じでしたね、漢字なだけに←(゜∇゜)www

こまめにお布団干さないとですね、カユイ(´・ω・`)

あさりちゃんはなかなか穏やかで時に激情的な面白い子です\(^O^)/

親近感が沸いたようで良かった良かった(*^ω^*)

仲良くしてあげてください♪♪

ふふっ

やっと解った。
あれやね、ミクロの世界の生き物だぁにぃ~♪

本文の出だしにも、何気にヒントが潜んどったね。あれは確かに…カユイ。


あ゛…あさみちゃんには、7/24のイベント時に初めて会って話したけど、おっとりのんびりしたタイプか…と思いきや、たまに弾ける感性豊かで飽きの来ないタイプみたいやね。それと、僕の本籍地と、あさみちゃんの出身地が近いっていうのが、親近感があって良かった。
穏やかな雰囲気が漂ってて、いい感じやね。
これからが楽しみ楽しみ(^O^)(^O^)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
