

駄文その159

あっ!そろそろ歯医者に行かないと
年末に行って、次は年明けに行くって言っておいたのに。。。
でも先生に怒られそうだから行くのがちょっと怖いです。。。

なぎさちゃんが1ヶ月間の休養に入り
新たにあさみちゃんがSEED入って
3周年イベントも終わって、SEEDも4年目に入って
みつばちゃんが卒業
そんな色々あった7月もあっと言う間に終了

8月も暑さに負けることなく、のんびりボチボチ頑張っていきますよ

さぁ、8月
まずは8日なぎさちゃん復帰!
しっかり休養できたはずなので、また元気に皆様の前に現れてくれると思います

そして同じく8日25時ぐらいから放送の「このへんトラベラー」にSEED初のテレビ出演
どういった感じに収録・放送されるのか
僕も全然聞いていないので
今から放送が楽しみです

そして予定ではありますが
13日から21日で浴衣イベント開催!
内容的には去年と同じようになるかと思いますが
メンバー的には若干の入れ替わりがありましたので
また違った感じのラミカが用意できるかと思います

そして毎年恒例(?)のSEEDの盆休み
今回はちょっと遅くなりまして
16日(火)~18日(木)にお休みいたします

昨年の盆休みにはたしか熊本県の白川水源や高森湧水トンネル公園に行って
涼しさを満喫してきました
今年はどこに行こうかなぁ。。。宮崎や長崎とかも良いかも。。。
まぁ、ゆっくり考えます

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

8月8日(月)25時からのFBS福岡放送「このへんトラベラー」にSEED出演決定!
出演は博多華丸さん、大吉さん・エドはるみさん
 NMB48近藤里奈さん、木下春奈さん
 SEEDからはつばきちゃん、りのあちゃん

そんな次回の予告をちょっとだけYOUTUBEにアップ中!
http://www.youtube.com/watch?v=V_88Jn-xVU4

たね☆ラジ⑱ 「あさみです!」11-8-1 OA
http://peevee.tv/v?8quw47
たね☆ラジ⑱ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9q875omIUZU
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』
次回は7月31日に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
