

駄文その160

8月8日立秋!

8月9日の予想気温は34℃(YAHOO天気調べ)
でも8日は立秋

SEEDで蝉取り祭りをする気は全然ないです
でもそんなの関係無しに外では蝉とかミンミン、ワシャワシャ鳴いている
でも8日は立秋

今年も海水浴に行く予定はないです
でもまだまだ海に入っても大丈夫そうな気温と天気
でも8日は立秋

カキ氷を主食かの如くほぼ毎日バクバク食べてます
でも8日は立秋

今年も花火大会には行けそうに無いです
でも各地でまだまだ花火大会は開催されています
でも8日は立秋





秋!
もっとガンガン来いよ
コオロギとか涼しげにドンドン鳴いていこうよ
夜だけでも良いからひんやり涼しく風とかふかそうよ

もう毎夜寝苦しくって、寝苦しくって。。。

扇風機を点けっぱなしで寝てるので
数日前からノドをやられて、声がちょっとガラガラで
セキも出て、微熱もちょっとあったりします

でもそんなこと言ってられません!

今日(9日)は久しぶりの火曜営業
本日も15時からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしておりますよ

最後に漫画『バキ』のファンとして
裏方海王『復ッ』『活ッ』
  『範馬なぎさ 復活ッッ』
    『範馬なぎさ 復活ッッ』
    『範馬なぎさ 復活ッッ』
    『範馬なぎさ 復活ッッ』
    『範馬なぎさ 復活ッッ』


範馬なぎさ『マッサージがしてェ~~~~~・・・』

分かる人だけついてきて下さい

浴衣イベント2011開催♪

8月8日(月)25時からのFBS福岡放送「このへんトラベラー」にSEED出演!
ものすごく画質が悪いですが、youtubeにアップ中です
http://www.youtube.com/watch?v=Mc8OMypBbp8

訂正
*1分22秒頃のメイドさんの名前の表記で
 つばきちゃんとりのあちゃんが間違っております
 左が『つばきちゃん』右が『りのあちゃん』です

たね☆ラジ⑱ 「あさみです!」11-8-1 OA
http://peevee.tv/v?8quw47
たね☆ラジ⑱ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9q875omIUZU
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』
次回は8月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りったん様
名前の間違いは局側のうっかりミスってことで
偏平足等の発言はSEEDらしさがあってOKかなって思ってますw

No title

 こんにちは。りったんです。

 今録画した番組を再生してるよん。

 つばきちゃんとりのあちゃんの名前が間違っていたのはすぐに気づきました。

 つばきちゃん、芸能界はお約束があるのだよ。

 「偏平足」とか「腸」とかはNG。

 「歩き疲れているみたいで結構しこりがあります。」

 という風に当たり障りのない表現のほうがいいかもね。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
