スポンサーサイト


:) Fire◎Flower

暑い…
暑すぎる…!!
まだまだ寝苦しい
夜が続いておりますが
ご主人さま、お嬢さまは
いかがお過ごしでしょうか??
りのあはできるだけ
涼しく眠れる方法を
模索中であります(´Д`)



突然ですが
ご主人さま、お嬢さまは
この夏お祭りへ出かけられましたか?
私は先日筑後川の
花火大会へ行ってまいりました!
あいにくのお天気でしたが
最後の方は晴れたので
大輪の花火たちが
夜空を彩っていましたよ♪

さてさて
お祭りに行けてないーという
そこのご主人さま、お嬢さま!!
先に裏方さんが述べていますように
SEEDでは13日から21日まで
浴衣イベントを開催致します
先日ラミカに使う
写真の撮影を行いましたが
それはそれはもう
美しい浴衣姿が見れまして
きゅんきゅんしっぱなしの
撮影会となりました!!
どんな出来になるのか
私も楽しみであります(*´∀`*)
どんなラミカか気になる方は
13日からの浴衣イベントは
要チェックですよ!!
私どもも浴衣でお給仕
いたしておりますので
楽しみにしていて
くださいね♪



それでは
またのご帰宅を
お待ち致しております



りのあ


8月8日(月)25時からのFBS福岡放送「このへんトラベラー」にSEED出演!
ものすごく画質が悪いですが、youtubeにアップ中です
http://www.youtube.com/watch?v=Mc8OMypBbp8

訂正
*1分22秒頃のメイドさんの名前の表記で
 つばきちゃんとりのあちゃんが間違っております
 左が『つばきちゃん』右が『りのあちゃん』です

たね☆ラジ⑱ 「あさみです!」11-8-1 OA
http://peevee.tv/v?8quw47
たね☆ラジ⑱ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9q875omIUZU
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』
次回は7月31日に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:) へんたいいんわんだーらんどさま


先日は久しぶりに
たくさんお話できて
楽しかったです(*´∀`*)

お盆に花火大会をやる
ところも多いでしょうから
まだチャンスはありますよ♪

昨年は何があったのでしょうか…??
今度姐さんや復帰したなぎさまに
聞いてみますね(`・ω・´)
どんなお話なんだろう??
気になります!!

:) かねさま


朝方まで眠れなかったのですね…
毎日の暑さには
本当に参ってしまいます;;
逆転裁判やってたら
ゲームの光のせいで
さらに目が冴えちゃいますよ><

お盆は宮崎に帰られるのですか!
ご先祖様の供養はしっかり
行わねばなりませんものね(*´∀`)
お時間ありましたら
浴衣姿でのお給仕姿を
見にきていただければ
嬉しいです♪

花火大会かぁー………。

今年は行けなかったですね。

え?

ナニ?

去年!?

き、

聞こえません。(-_-;)

※詳しくは、椿嬢か渚嬢に聞いて下さい。喜んで教えてくれるよ。(-_-;)

そのとーーーーーーーーーーーり

おはようございます 

熱くて寝れません 

あっ   カキコしてるのも 4時40分です まったく 寝れません 
仕方ないので、逆転裁判しましょう(まった!) 

SEEDで遊んでいても まったくギンちゃんは突っ込んでくれないので   13日からは もう 宮崎に墓参りに、帰ります。

りのあさんのも゛浴衣 姿見たかったなーーーーーーーーーー
来年で イイか 居ないと思いますが 
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
