スポンサーサイト


病気の時ってなぜか擦りおろしりんごが食べたくなる。

お久しぶりでございます
1ヶ月間お休みをいただいて最近復帰致しました越前渚です

お休みの期間中いろいろとご迷惑&ご心配をおかけしました

もぅバリバリ元気で、いつも通りの渚に戻る事が出来ました
また前の様に出勤しておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さてさて、私のいないたね☆ラジ…聞きました~(▼∀▼)bニヤリ

ぶっちゃけ川柳聞いて感動しちゃいました!!!!
たくさん投稿いただいたみたいで…(TロT)
本当にありがとうございました!!
たね☆ラジ…次回から噛まないよう努力いたしますm(__)mw

姉さんとりのあチャンとあさみチャンの3人のたね☆ラジはすごく新鮮でしたねっ
姉さんはいつも通りのペースでw
りのあチャンは司会上手だし
あさみチャンは天然だし
聴いててかなり楽しかったです
まだ聴かれてない方はぜひ聴いてみて下さい

次回の収録では復帰してますので次回のたね☆ラジもお楽しみに~

でわでわっ
2次元トリップ願望がある越前渚でしたっ←

浴衣イベント2011開催♪

8月8日(月)25時からのFBS福岡放送「このへんトラベラー」にSEED出演!
ものすごく画質が悪いですが、youtubeにアップ中です
http://www.youtube.com/watch?v=Mc8OMypBbp8

訂正
*1分22秒頃のメイドさんの名前の表記で
 つばきちゃんとりのあちゃんが間違っております
 左が『つばきちゃん』右が『りのあちゃん』です

たね☆ラジ⑱ 「あさみです!」11-8-1 OA
http://peevee.tv/v?8quw47
たね☆ラジ⑱ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9q875omIUZU
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは8月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎんがちゃんへ

ぎんぎんぎぎぎーんぎんがちゃーん!!!!!!!!!!!!!!!
ただいまただいまただいまぁああ!!!!!!!!
これからテニプリいっぱい見ようね!!!
BL語り合おうね!!!!
ゲーム貸すね!!!!
オススメの乙女ゲー貸すね!!!

つきのチャンへ

つきのつきのつきのつきのつきのつきのぉおぉおぉ!!!!!!
ただいまぁああ!!!!!!!
つきのチャンにもめっちゃ会いたいよぉお
暇があったら遊ぼうね~

※りんごの件は謹んでお断り致します

さかたサンへ

ただいまぁああ!!!!!!
さっちゃんさっちゃんさっちゃんさっちゃんさっちゃんんんん!!!!!!!!
めっちゃ会いたいよー
全回復したんで今度遊び行こうねー

流れに乗るぜ!!ww
なぎさまぁぁぁぁあ
お帰りなさい!!!やっぱりなぎさまがいないSEEDは寂しいや…(>_<)(>_<)
帰ってこられて嬉ふぃすです!これからBLでもテニプリでもコスプレでもなんでも教えて下さい☆\/

なぎさまぁぁぁあ!!!お帰りなさい!!!
やっぱりSEEDに行ってもなぎ様いないのは寂しかったです!!!涙

林檎なら私がいくらでもかみ砕いてすりおろしますから★
また会いに行きます∩^ω^∩

なぎ様お帰りなさーい!!!!
会いたかったぁぁ!!!

これで私もシフトをチェックして会いに行けますね(*^q^*)フフフ

変態さんへ

ただいまーっとか言ってみる
もう変態さんってばツンデレなんだから~
最後のドリフ乗りはデレ隠しですか~?w
っていうポジティブシンキングな私←

べ、べ、別に

俺は

おかえり

とか、言わないから………。










歯、磨けよ。フン( ̄へ ̄)

ごんぞー!さんへ

ただいまーっ
復帰してからまだSeedで会えてないですね~
会えるのを楽しみにしてま~すっ

No title

キヨシ、おかえりw
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
