

駄文その161

THE 盆休み!
8月16日(火)~18日(木)までSEEDはお盆休みです
裏方的には年末年始以来の連休!

3連休どこに行こうか?

とりあえずネットで検索して
『涼』の候補地として大分県に!
・鯛生金山
・風連鍾乳洞
この辺に行ってこようと思ってます(本当に予定)

あと食としては
杵築市に変り種のバーガーがいくつかあるっぽいので
時間があれば行ってみようかと思います(あくまでも予定)
http://www.kitsuki-kankou.com/home/sand2011
*参考資料

さぁ、あとは晴れてくれるのを願って
本当に実行するだけの気力を振り絞るだけ

間違っても3連休寝て過ごしましたって事にならないようにしたいです

それでは金曜日・19日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

浴衣イベント2011開催中♪

8月8日(月)25時からのFBS福岡放送「このへんトラベラー」にSEED出演!
ものすごく画質が悪いですが、youtubeにアップ中です
http://www.youtube.com/watch?v=Mc8OMypBbp8

訂正
*1分22秒頃のメイドさんの名前の表記で
 つばきちゃんとりのあちゃんが間違っております
 左が『つばきちゃん』右が『りのあちゃん』です

たね☆ラジ⑱ 「あさみです!」11-8-1 OA
http://peevee.tv/v?8quw47
たね☆ラジ⑱ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9q875omIUZU
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは8月28日に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

たね☆ラジ 公開収録のお知らせ

募金:東北関東大震災義援金の受付中
16日に行って来ました、大分県!

鯛生金山や
鯛生金山 (23)

風連鍾乳洞や
風連鍾乳洞 (9)

杵築市の花火大会や
杵築市花火大会 (1)

杵築市の中国食事処 点心嬉楽屋さんで食べた『ちりめん天津丼』とか
『嬉楽』のちりめん天丼800円

全走行距離約430km
久しぶりの遠出でだいぶ疲れましたけど
楽しんできました^^

ただ、心残りがあるとすれば
バーガー類が一切食べれなかったことが。。。

でもまたいつか時間をみつけて行こうと思います!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間があれば九重夢大吊橋にも行きたかった。。。
また行く機会がありました大分の穴場情報をお願いします^^

No title

みずき様
杵築市に着いたのが20時前だったので花火大会観賞と
『嬉楽』というお店でちりめん天津丼を食すだけになりました
今度行く機会があったらレンタル着物装備で
杵築城に上ってこようと思います^^

大分をチョイスしてくれて

サンキューです
穴場は教えますよ

No title

杵築お越しでしたらレンタル着物やさんで
着物をレンタルしてみてはいかがでしょうか?
公共機関の入場料があらかた無料になります.

あと杵築市は2つの高台からなる街ですので
歩いていると足腰が鍛えられます.

・・・・そうです.このあいだ行ってきたんです
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
