

漢字はお休み。

諸事情(ネタ切れ)につき漢字テストはお休み\(^O^)/www


どうもこんばんは椿でした←(゜∇゜)オワッタwww






…椿ですwww





皆様お盆はいかが過ごされましたか?(o^∀^o)



私は新しい扉を開いた良い帰省になりました(*ΦωΦ)






地元に帰ってつくづく思いましたが、福岡暑い(;◇;)


なんでしょう…外気がまとわりつく!!!
寄るな!!!触るな!!!!!www


あちらは涼しかったですよー(´∀`)

雨ばかりでしたがwww


日頃の行いですねwww知ってるwww←デジャブ





最近のSEEDは人手不足でご迷惑ばかりおかけしています(ToT)

申し訳ありません(ノ△T)


ご帰宅頂いてもご希望に添えないことも多々あり本当にごめんなさいの気持ちでいっぱいです(´・ω・`)




10人力とは言えませんが、3人力ぐらいは頑張れそうな気がするので(少ないwww)

皆様ご帰宅して頂けると嬉しいです♪♪


先日はぎん太と国宝を拝みに行ってまいりました(*ΦωΦ)


実は初昼デート☆



国宝を見て、『ぱねぇ!!!』とはしゃぐ彼女はとても可愛いかったですよウヘへ(^q^)www




明日(あ、もう今日か)、明後日と浴衣デー開催中ですので

是非とも見てやってください☆



とりあえず私は終始
『帯絞めすぎて苦しい…気持ちわ(ryおぇっ…』

と言っています←(゜∇゜)


浴衣着なれないなぁ(´∀`)www



ではでわ!おやすみなさいいいいいいいい(*ΦωΦ)

浴衣イベント2011開催中♪
*ラミカプレゼントのみ8月22日まで延長!

8月8日(月)25時からのFBS福岡放送「このへんトラベラー」にSEED出演!
ものすごく画質が悪いですが、youtubeにアップ中です
http://www.youtube.com/watch?v=Mc8OMypBbp8

訂正
*1分22秒頃のメイドさんの名前の表記で
 つばきちゃんとりのあちゃんが間違っております
 左が『つばきちゃん』右が『りのあちゃん』です

たね☆ラジ⑱ 「あさみです!」11-8-1 OA
http://peevee.tv/v?8quw47
たね☆ラジ⑱ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9q875omIUZU
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは8月28日に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

たね☆ラジ 公開収録のお知らせ

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ

そこの『へ』黙りなさい(-_-)

そのことは内緒だとw(・・;)

…だれかドア叩いてる?

良いねぇー。

ぎんちゃんとデートか………。

でも、その後をストー…グエッ∴;(д´)┗┐(-ω-#)

いや、俺だけでなく、Sさ…ヽ( ゜∀゜)ノ┌┛)`Д)・:∴アウチ!

ごんぞー様☆

そうですよ!!!!!ごんぞーさん見てない!!!!(`ω´)

わざと見損ねたでしょう?(´・ω・`)www
冷たい…(;◇;)←www

No title

『ダサコ』の浴衣姿拝み損ねたwww

名無し様☆

暖かいお言葉ありがとうございます(o^∀^o)

言われた通り体調に注意しつつ、皆でこの危機を乗り越えて行こうと思いますっ(*ΦωΦ)

とくにきよしは快復したばかりですので注意せねば(´∀`)www

ありがとうございます、無理せず頑張りますっ!!(o^∀^o)

人員不足は仕方無い。正確に言うと仕方無くはないが、貴女がどうかしてどうにかなる問題では無い。だから謝らなくても良いですよ。それよりもそこに気を使っている貴女は本当に素晴らしい女性だと思う。その反面、気を使い過ぎていないかどうかと心配になります。ただ、気を使えないより使える女性の方が男性としては魅力的に感じますからね。貴女の魅力だと思いますけどストレスを感じない範囲でして下さい。人員不足と言う事はそうでなくても一人一人の負担が増えます。頑張る必要もあります。20年以上も前の某アニメで上司が部下に『休める時にはしっかり休め。疲労は集中力を失わせ、判断力を鈍らせ、仕事に大きな支障をきたすからな。』って言うセリフがあるんです。ここ数ヵ月のSEEDでの人員不足を意識する度にこのセリフが頭に浮かび心配になります。まずは体調管理に努めて下さい。そうでなくてもつばきちゃんは元々体力があるわけではないでしょう?なぎさちゃんにしても病み上がり。他にも色々とありますよね。客を意識するのは接客としては当然で客としても気を使って頂けるのは本当に有り難いと思い心底感謝しています。中には「カチン!」とくる客もいるでしょうし(私?)、時にはイライラする事もある中での暖かい笑顔の対応。若いのに尊敬してますし感謝してます。だからこそ無理はしないで下さい。本当に。無理せず頑張って下さい。影ながら応援させて頂きます。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
