スポンサーサイト


エナジースイッチ☆



おはよう、低血圧。
どうも連休?なにそれ美味しいの?でお馴染み

ジャイアントぎんがです。





あっジャイアントなのは縦じゃなく横の話…
言っててなけてきました
(^O^)/(^O^)/泣






昨日の夜インセプション見たせいかまだ頭の中にディカプリオがいます。
たまにKEN WATANABEも友情出演。
ここが現実かどうか疑っちゃう!(内容がそんなんだったので)





うーん、インセプション(脳内植え付け)
\(^O^)/☆





インセプション見る



ディカプリオ脳内侵略



脳がゆれる







三連鎖。うーん、まだまだだわ!こんなんじゃピタゴラスイッチに出れない
/(^O^)\



なんとかならないかな~





インセプる

ディカプリオ脳内侵略

脳が揺れる

時空の歪みが起こる

時(空)をかける少女

パラレルワールドへ

アニメキャラが三次元に

家の机からドラえもんが

無限ループ





よし、九連鎖!これならピタゴラスイッチの旗も喜んでたつよね!









さりげなく脳が揺れるとか使っちゃうからグラップラー刃牙自重しなきゃ
/(^O^)\






電車の中で同人誌とジャンプを持ったおばあさんを見ました。



素敵なことだ!!!








あぁ夏が終わるううう!
甲子園も24時間テレビもいつの間にか終わってた!



毎日後悔せず行きたいよね(゜▽゜)!!
全力で楽しみたいよね!!







遊び疲れたあなたも、そうじゃない方もSEEDはいつでもあなたを歓迎します
( ^^)Y☆Y(^^ )
少数精鋭で頑張ります!
ぎんがはヤムチャぐらい頑張ります!





三橋ぎんがでした


浴衣イベント2011開催中♪
*ラミカプレゼントのみ8月22日まで延長!

8月8日(月)25時からのFBS福岡放送「このへんトラベラー」にSEED出演!
ものすごく画質が悪いですが、youtubeにアップ中です
http://www.youtube.com/watch?v=Mc8OMypBbp8

訂正
*1分22秒頃のメイドさんの名前の表記で
 つばきちゃんとりのあちゃんが間違っております
 左が『つばきちゃん』右が『りのあちゃん』です

たね☆ラジ⑱ 「あさみです!」11-8-1 OA
http://peevee.tv/v?8quw47
たね☆ラジ⑱ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9q875omIUZU
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは8月28日に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

たね☆ラジ 公開収録のお知らせ

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>理子

さんちゃんは漫画好きなんでイメージ壊してないです、大丈夫です(^O^)
……………………………………………なんで無言なんですか?笑

>>カネさま

ありがとうございます!
1時間も…状況すごくわかります!私もよくあります!悲しいですよね(TωT)
夏目機会あればみてみます!

>>へんたいんせぷしょん様

ありがとうございます!
あららwいたたw
まぁ私もギターケースに持ち物入れて投稿したことあるし、文化祭の劇の脚本したことあるし、色々闇はありますよ…
中二にかかってる瞬間ってたのしいですよね、へんたいんせぷしょんさんもそう思いませんか?
(^O^)/

>>ディッキーゴンゾレス様

ありがとうございます!
失礼なっ!夏バテと不規則な食&睡眠生活で痩せてきてますよ(^O^)/
リア充の意味こないだやっとわかりました…どちらかとリア重派だと気付きました…orz

………

………

すってー吐くのが深呼吸

書いてたら データが全部 飛びました 一時間無駄にした ガク    
『夏目友人帳』 見て早く 寝よう グググ

取り敢えず

相変わらず素敵な中二病ですね☆

俺、先日、知人のブログを読んでて

中二の時に正に中二病患者で

学園祭の出し物で芝居をする事になり

オリジナルの脚本を書いた事を思い出しました。←

もうね、中二病に侵されていないと

表現出来ない内容。



こうやって思い出すと

ナイトメアですね。



※内容を知りたい場合は『へんたいいんわんだーらんど』まで。

フラグ

ピタゴラスイッチの旗の代わりに別の旗が・・・。

そうです!

『脂肪フラグ』deathよw

あーあ・・・。

チェルノブイリにも負けないくらい汚染が拡がっている。

誰だ、この娘を汚染したのは!?

きっと、『リア重』な輩にちがいないw
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
