

♪あー夏休みちょいと終わらないでフンフンフン~タララララララ~(※英語の歌詞は分かりません)

今日も元気いっぱい☆2次元トリップ願望がハンパない越前渚です

さてさて(°∀°)ノ
もう8月25日ですな。
8月も終わりをむかえようとしております(´ε`)
皆様は夏らしい事しましたか(o・∀・o)?
私は今年の夏海しか行ってないっ!!!!!!!です。
シレッと海には行けましたが、お祭り……プール……花火……。
夏を満喫しきれてない!!
まぁ夏の半分は自宅に引きこもりだったのでしょうがないですが(TロT)

orz

来年こそは……ダイエットしてLet's ビキニー


\(^q^)/


あっ(°∀°)ノ
今月末の日曜日にたね☆ラジ公開収録があります
たね☆ラジ1周年らしいですよ
早いですね~(o・∀・o)
最初はさっちゃんと2人で始めましたが…今ではパーソナリティ1人
至らない部分は多々ありますがお付き合いいただければと思います
2年目スタートに向かって日々精進していきたいと思います
これからも暖かいご声援、お便りお待ちしてます(。・∀・。)ノ
28日皆様のご帰宅をお待ちしておりますっ

でわでわ
エースの腹筋を触りたい願望のある越前渚でしたっ♪


8月8日(月)25時からのFBS福岡放送「このへんトラベラー」にSEEDが出演しました
その時の放送をものすごく画質が悪いですが、youtubeにアップ中です
http://www.youtube.com/watch?v=Mc8OMypBbp8

たね☆ラジ⑱ 「あさみです!」11-8-1 OA
http://peevee.tv/v?8quw47
たね☆ラジ⑱ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9q875omIUZU
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは8月28日に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

たね☆ラジ 公開収録のお知らせ
*8月28日(日)20時~

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

へんたいさんへ

ちょっ!!!!!!!!
そのコメントはアウトですよぉおぉぉお!!!!!!!!!!

触りたいのは

エースの腹筋よりも

もうチョイ下のヽ( ゜∀゜)ノ┌┛)`Д)・:∴グエッ!!

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
