

2011年 10月のシフト

メイドさん別出勤予定
つばき なぎさ りのあ
せな るり ふじこ ゆぅ

1日(土)
 ◇りのあ ◇ゆぅ ◆つばき
2日(日)
 △ふじこ △なぎさ ◇ゆぅ ◆せな
3日(月)
 ◇つばき ◇りのあ ◆ふじこ
4日(火)
 店休日 
5日(水)
 ◇つばき ◇ゆぅ ◆るり
6日(木)
 ◇つばき ◆りのあ ◆せな
7日(金)
 △なぎさ ◇ゆぅ ◆ふじこ

8日(土)
 ◇つばき ◇りのあ ◆るり ◆ふじこ
9日(日)
 ◇りのあ ◇ゆぅ ◆せな ◆ふじこ
10日(月祝)
 △なぎさ ◇つばき ◆せな ◆るり
11日(火)
 店休日 
12日(水)
 △なぎさ ◇ゆぅ ◆ふじこ
13日(木)
 ◇つばき ◇せな ◆りのあ
14日(金)
 ◇つばき ◇ゆぅ ◆せな

15日(土)
 △なぎさ ◇ゆぅ ◆るり ◆ふじこ
16日(日)
 ◇つばき ◇りのあ ◆せな ◆るり
17日(月)
 ◇りのあ ◇るり ◆せな
18日(火)
 店休日 
19日(水)
 △なぎさ ◇つばき ◆るり
20日(木)
 ◇ふじこ ◆りのあ ◆せな
21日(金)
 △なぎさ ◇ゆぅ ◆ふじこ

22日(土)
 ◇つばき ◇りのあ ◆せな ◆るり
23日(日)
 △なぎさ ◇ゆぅ ◆せな ◆ふじこ
24日(月)
 △なぎさ ◇ゆぅ ◆りのあ
25日(火)
 店休日 
26日(水)
 △なぎさ ◇つばき ◆るり
27日(木)
 ◇ふじこ ◆りのあ ◆せな
28日(金)
 △なぎさ ◇ゆぅ ◆ふじこ

29日(土)
 △なぎさ ◇ゆぅ ◆せな ◆るり
30日(日)
 ◇つばき ◇るり ◆りのあ ◆ゆぅ
31日(月)
 △なぎさ ◇ふじこ ◆るり

記号の説明
◇・・・最初から最後までの出勤
◆・・・途中から最後までの出勤
△・・・最初から途中までの出勤
★・・・途中から途中までの出勤

*状況により途中での変更も有ります
 毎日の出勤状況は携帯サイトの『シフト』をご参照下さい

kojo.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
