

駄文その163

正式名称は難しかったですかねぇ。。。
詳しくは第四回SGTにて

まだまだ暑さは続くし
夏らしく(?)急に豪雨になったりはするけれど
もうすぐ夏(8月)が終わりますねぇ

それでも今年は花火大会には行けた!(大分県杵築市花火大会)
『涼』も楽しんできた!(鯛生金山・風連鍾乳洞)
浴衣姿の女性も近くで見れた!(SEEDの浴衣イベントで)
でも海やプールには行っていない。。。



えぇ、もちろん一緒に行く女性なんかは居ませんけどね。。。チッ



誰かの言葉じゃないけど
『来年は女性と一緒に海とかプールとかに行ってやる!』


なのでどなたか良い人を紹介してください



話は変わりますが

甘い物を大量に食べたい!
なのでデザートバイキングに行きたいと思ってるんですけど。。。

天神の某店はお店の雰囲気がピンクピンクでちょっと行きづらい感じだし
太宰府の某店は今はやってないみたいだし
なんちゃらホテルのバイキングは雰囲気に圧倒されて行きづらいし

店で買ってきて食べても良いけど
余ったり、足りなかったりしたら勿体無いし

ぬ~
どっか郊外で男性だけで気軽に行けるような
良いデザートバイキングの店ってないですかね?

良い女性と良いデザートバイキングのお店を知ってる方
情報お待ちしております!

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

8月8日(月)25時からのFBS福岡放送「このへんトラベラー」にSEEDが出演しました
その時の放送をものすごく画質が悪いですが、youtubeにアップ中です
http://www.youtube.com/watch?v=Mc8OMypBbp8

たね☆ラジ⑲ 「第二回公開収録!」11-8-29 OA
http://peevee.tv/v/8w9q56
たね☆ラジ⑲ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lh0Bmv1ERTs

たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは9月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
