

駄文その164

強風で外の看板のポップがどっかに飛んでいきました。。。
近隣住民の方々、落ちてたらすみません
拾ったら破棄しておいて下さい。。。


新人のせなちゃん
なかなか良い子です
今のところは喫茶ルームのみの対応ですけど
様子を見つつ段階的にマッサージデビューもさせようと思っておりますので
その時はよろしくお願いします

兎に角、長く続いてくれることを切に願うばかりです。。。いや、まぢで


そして更に新人さんが入りました!
プロフ等はまだまだですが
早速今月18日からシフトに入ってもらいます

見た目になりますが
SEED歴代第二位の身長(低い方)143cmは
面接に来た瞬間、3年数ヶ月前の記憶が甦りました
(分かる方は分かるって事で^^)

ぎんがちゃんが今月末で卒業して寂しくなりますが
その分を補う意味でも新人さん2人にも頑張ってもらいたいものです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ⑲ 「第二回公開収録!」11-8-29 OA
http://peevee.tv/v/8w9q56
たね☆ラジ⑲ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lh0Bmv1ERTs

たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは9月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
