スポンサーサイト


ビューティフル

ビューティフルに
ビューティフルに
生きて死ぬための
僕らの人生 人生!


どうも、みなさんの運命のお相手ぎんがです(^O^)/





最近色んなものが似合う
部屋作りがしたいです。

「趣味棚」
というメンズライクな
CDと本の上棚がございます(^O^)/









ジャーン\^O^/














ごっちゃごちゃw




坊屋さんとゴッホと城とギターとミニ四駆とサッカーストラップが一緒におるw







部屋の中でここだけ
異様なオーラを出してます





収納しないとなぁ~

四次元ポケットが公式販売されたら並んででも買うわっ










私自身この趣味棚を体現させたような人間なのでいけない…いけないわっ(*_*)(*_*)





好きな城は九州なら熊本城です。
最近のサッカー惜しメンは吉田まやです。(ブログうける)
オススメの廃墟は大分の旧発電所です。(ナイアガラのちかく)
好きなドラクエは5で好きな呪文はマダンテです







うーん知ってほしい!
せっかく出会ったのだからお話したいの!
(^O^)/(^O^)/





出会ったのだから
ご主人さまお嬢さまのことももっともーっと知りたいです!







教えて下さい!
お話しましょう!





可能性は大 私のライフ
可能性は大 私のラヴ
可能性は大 私のドリーム







ではアスタマニャーナ、シ・ディオス・キエレ。


もしも明日素晴らしい日を迎えられたらお目にかかりましょう。
ご帰宅お待ちしています。



ぎんがでした。


たね☆ラジ⑲ 「第二回公開収録!」11-8-29 OA
http://peevee.tv/v/8w9q56
たね☆ラジ⑲ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lh0Bmv1ERTs

たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは9月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かねさま

ありがとうございます

なんとも言えない気持ちになりますね。
かねさんはお優しい人だってことは分かりますよ。
またSeedでお会いしましょう、お待ちしてます

くーらさま

ありがとうございます
ですよねっ!やっぱビアンカですよねっ!

謎は 解けた

最近 夜 見知らぬ 訪問者が 来た 二ゃーと泣くと 4車線を 渡ろう

と してい 四本足の もののけ(,猫やんけー) すかさず もどってきて

すぐさま 車の下に 潜り 匂いを嗅いでいた 二ゃーと泣くと 店の入

り口まで 入ってきた どうする キャトフード 鰹節 餌がない そうだ

俺の餌がある (パンやんけー)カレーパンを 半分にして 投げ転がした

すかさず キャツが パンを銜えて 走りさり しばらくして

キャツに キャットフード購入して 次回来るのを 毎日 まっていたのだ

こない 現れない  

ある日、 事件は 起きた 朝から 鼻を刺す 異臭がする 何かが 腐

っている 前にも 嗅いだことがある 死体の 匂いだ 周りを探しが

何も 見つからず 異臭だけが 日に日に 漂う 仕方がない 電話を

取り 警察 と 市役所に 電話して 探した 見つからない まさか

下水か まさか そのとき 市役所の男が 道路脇の 草むらから 見

つけました  そこに あったのは 見るに無残な 枯れ木切った 彼の  

死骸が横たわって いた  市役所の職員は○○商会(死体始末屋)

に 電話して その 言葉が 犬 猫は 所詮 物あつかいなんだなと

悲しく思った もう少し 早く 発見できてれば よかったが 力及ばず

しばらくして ○○商会の 人間が 来て キャツをカマで 黒いゴミ袋

に 入れて 俺に 一言 身がないよ 亡くなって一ヶ月以上 立ってる

よ  もう少し 早く 連絡してくれなくちゃー(みつからねーんだよタコ)

怒りに 心を抑え ありがとうございました 帰っていただきました

近くを 通る大学生 市民 臭いわね とか クセーとか ゆうだけで 

異臭がするなら 警察に 電話するとか なぜ 動かない 自分のマン

ションとか 近所で 騒音でも 無関心すぎる 殺されたあとでは 手遅

れ なんだよ 死人に くちなし 亡くなったらしゃべれない 食べれない

まだわからない 日本人は 最近 平和ボケしすぎなんじゃないかな 

事件解決で やっと9月中旬から またSEEDに 通えると 胸をなでお

ろしましたよ (実話なんですよ)    キャットフードどうしよう 未開封

5は神
さすが解ってるぅ

5以外はドラクエではないっ

ぶらいあんさまへ

ありがとうございます
すてきなハーモニー奏でましょう

へんたいさんへ

ありがとうございます
おっ詳しいですね!
さすが守備範囲広し!

グレッチのギター

が、お気に入りかい?

シェイプもサウンドもGOODだよね!

もし良かったら

ウチのオーケストラに入るかい?

ん?

アレはホワイトファルコン?!

いや、

ホワイトペンギンだな?!

※他の人は絶対にツッコミ入れない場所を敢えてツッコミました。

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
