

おののーいもこ(パカッ)

9月に入ったけどまだまだ暑い日が続きますね水分補給はこまめに萌え補給もこまめにエースはおれの嫁!!越前渚です

さてさて(°∀°)ノ
ただいまシードではWiiボーリング大会開催中です(≧∪≦)v
Wii最近大活躍ですねっ
ゲーム好きなのでゲームのイベントは嬉しいなですっ
Wiiボーリングめちゃくちゃ得意ですよ~(▼∀▼)bニヤリ
9月19日までなので☆
ぜひ皆様メイドさん達と勝負してみて下さい~(▼∀▼)bニヤリ


\(^q^)/


とにかく今日も暑い暑い暑い
夏バテ??には気をつけて下さいねっ
でわでわ
ルフィが可愛くてしかたがない越前渚でしたっ♪


たね☆ラジ⑲ 「第二回公開収録!」11-8-29 OA
http://peevee.tv/v/8w9q56
たね☆ラジ⑲ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lh0Bmv1ERTs

たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは9月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

椿さんへ

おののいもこ(←漢字分からず)のツナネタをわかってくれてる人はいるのだろうかww

詳しくはギャグマンガ日和「聖徳一週間」をチェキェラ☆

変態さんへ

まだまだ毎日暑いですね~
確かに夏=ビールがおいしい♪
定理はありますね
飲みすぎには気をつけまーすっ\(^q^)/

おののーいもこっ(パカッ)

いもことツナは な~かよしっツナぁ♪
枕の中は~ツナで~いーっいぱい~♪


の歌が好き。www

暑さ

9月に入り

一時の暑さを逃れたかと

思ったら、振り返して来やがった。(-_-;)

あっちぃーねぇー。(; ̄ー ̄A

夏バテが心配なのは

暑い時に体調崩した、貴女でしょ?!

って、皆が皆、思っとぉーよ。

苦笑

暑い=ビールが美味い

です。

飲み過ぎにも注意して下さいね。

って、誰かが言ってるよ。

俺は別に渚ちゃんの心配なんぞ

全然しないし、するつもりもないから♪\(^o^)/


カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
