

こんばんは!

今日が初出勤の
るりと申します(。・ω・。)
まだ分からないことだらけですが
がんばりますので
あたたかい目で
よろしくお願いします!







今日は
初出勤なのにもかかわらず
遅刻してしまいました…


ご迷惑をおかけして
すいませんでした
(´;ω;`)




出勤してからは
先輩方から
いろいろ喫茶のことを
教わったり
ご主人様のゲームを
見ていたり…
楽しかったです(o^∀^o)





明日も出勤するので
よろしくお願いします!




マッサージの方も
頑張って覚えていきます!



では、おやすみなさい(*^_^*)

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixiページやってます!。。。ちょこちょこと
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=653504&page_id=120354

たね☆ラジ⑲ 「第二回公開収録!」11-8-29 OA
http://peevee.tv/v/8w9q56
たね☆ラジ⑲ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lh0Bmv1ERTs

たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは9月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かねさーん!!
コメントありがとう
ございます\(^O^)/

そうですね…!
失敗は成功のもと(*´∇`)
反省して次につなげます!!

No title

こんにちには、 遅刻  どんまい! 失敗は成功のもと かも         
まあーがんばりましょう 
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
