

(*ΦωΦ)


おこんばんわ☆

椿ですたい(´∀`)



ぎんちゃんも残す所、あと4日の勤務になりましたね…(´・ω・`)

早い(´・ω・`)

寂しいすぎて目から鼻水が…(T_T)


1ヶ月なんてあっという間ですね(´・ω・`)




私の玩具がいなくな(ry


寂しい寂しい寂しい寂しい(ToT)




そんな中、SEEDには続々と新人さんが加入しております!

新人ラッシュwww


あだ名つけるの大変!!←(゜∇゜)www



とりあえず、名前にちなんで付けていきました(´∀`)



せなちゃん→せな太郎

るりちゃん→るりるり

ふじこちゃん→ふじこん

ゆぅちゃん→ゆぅにぃ



で、決定(o^∀^o)www



今日はふじこんとゆぅにぃが練習に来ていました♪


ふじこん可愛い!
ゆぅにぃかっこいい!!(≧∇≦)


仲良くなれそうで楽しみです☆


せな太郎は容赦なくつっこんでくれるので楽しいし、るりるりは一見おとなしそうですが、かなり面白いです(´∀`)



SEEDも更にパワーアップしそうです☆


楽しみだー(o^∀^o)





さて、寝よう(=ω=.)


おやすみなさいませ(≧∇≦)


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixiページやってます!。。。ちょこちょこと
PCサイトhttp://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=653504&page_id=120354
携帯サイトhttp://page.m.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=653504&page_id=120354&

たね☆ラジ⑲ 「第二回公開収録!」11-8-29 OA
http://peevee.tv/v/8w9q56
たね☆ラジ⑲ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lh0Bmv1ERTs

たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは9月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヘンタイ様☆

ふじこんヤバイですね!!!たまらずぎんちゃんと二人して抱きついてしまいました←(゜∇゜)

このトキメキはまさに運命です!ヘンタイさんなんて目じゃないくらい!!!!←←www


…嘘です、仲良くしてあげてください(´∀`)

るりるりはキャラヤバイですよ、こないだ笑いすぎて涙で伝票が見えなかった(゜∇゜)www

お楽しみにっ☆

あと、二人共ストーカーはダメですよ(*ΦωΦ)www

ごんぞー様☆

変じゃないしっ!!(*ΦωΦ)

せな太郎は語呂というかリズムが良いので♪www

ゆぅにぃかっこいいですよ(*^ω^*)
是非ギャルソンしてほしい(´∀`)

今回はキャラ立ちした人ばかり入って来たのでかなり楽しみですっ(*ΦωΦ)

ごんぞーさんまたイジメられてしまうかも…←(゜∇゜)www

るりちゃんとゆぅちゃんは

まだ逢ってないですが、

せなちゃんには逢えました!

そして、偶然にも練習をしに来た

不二子ちゃんとは二回も!!!!

やべ、コレ運命的だ。←

練習中なので当然ですが普段着で

それもメッチャ似合ってましたが

メイド服を来ている姿がメッチャ期待できますね。

よしっ!!

ストーカヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴ブッ!!

※立て続けのストーカーネタをお許し下さい。

No title

また変な呼び名つけとるし!!←(゜∇゜)www

せなちゃん→せな太郎  ←ナゼに太郎?

るりちゃん→るりるり   ←妥当だね!

ふじこちゃん→ふじこん ←某芸人『フジ○ン』みたいだw

ゆぅちゃん→ゆぅにぃ  ←男前?

下の二名はまだお会いしていないのでストーカーするのが
会うのが楽しみだ←(゜∇゜)www



カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
