

駄文その167

ここ最近なぜか朝7時ぐらいには目が覚めてます
その分夜12時ぐらいになると眠気が。。。

一般的な人の生活リズムなんでしょうけど
一般的じゃない裏方からするとちょっとだけ年齢を気にしてしまいます。。。



2011ー2-28 (2)
上記の写真の看板
3年と数ヶ月使い続けてきたのですが
この度リニューアルすることにしました

デザインに関しては
mixi内でマイミクさんに意見を聞いたりしてちょっとづつ改良して
どうにかこうにか決定

本日(27日)前職の印刷会社に行って発注してくるので
遅くとも次回の駄文投稿までには表に出していると思います


さてさて新人さん情報ですが
携帯HPでお知らせしたように,既にるりちゃんがハンドマッサージのみが可能な状況です
ゆぅちゃんはシフト初日から通常マッサージに加えてMBマッサージも可能
ふじこちゃんも月曜日の時点でハンドマッサージはOKなので段階的にデビューしていく事になりそうです
せなちゃんのハンドもあとちょっとのところまできているのでもうしばらくお待ちを

マッサージを覚えるのは大変だと思うけど
新人さん達には挫折する事なく頑張ってほしいものです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixiページやってます!。。。ちょこちょこと
PCサイトhttp://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=653504&page_id=120354
携帯サイトhttp://page.m.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=653504&page_id=120354&

SEED秋の感謝祭

たね☆ラジ⑲ 「第二回公開収録!」11-8-29 OA
http://peevee.tv/v/8w9q56
たね☆ラジ⑲ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lh0Bmv1ERTs

たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは9月30日(金)14時に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
