

「癒」と書いて「ゆぅ」

こにゃにゃちわぁ
はじめまして

ゆぅですっ

10月1日からの新人なんですが
マッサージなんでもコイっです

うわさには聞いてた方もいらっしゃるようで
SEED?人目の経験者でございます。

がっつりお疲れのときは
裏方さんではなく
ゆぅががっつりベッドで揉み解しますよぉ


もうですねっ
何が嬉しいかって

ご主人様皆様が
メイドひとりひとりに
めちゃ興味をもっていただいてくれていること



特にゆぅは話べたなんです。
今までのメイドさんの中で一番
反応が薄いのではないでしょうか・・・

薄くてもしっかり聞いてますので
たくさんお話してくださいっっっ

まぁたまにぼぉっとしてるときも・・・www

で変なところでテンション上がったりもwww

名前を覚えるのが苦手なゆぅに
たくさんアピールしてくださいっ



椿ちゃんに続き
病弱なメイドセラピストですが
ゆぅなりに頑張って行きますので
見守ってくださいまし。

いや皆で楽しんでいきましょうっっっ




みなさまに感謝
ゆぅと出会っていただき
ありがとうございます。


ゆぅ

illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixiページやってます!。。。ちょこちょこと
PCサイトhttp://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=653504&page_id=120354
携帯サイトhttp://page.m.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=653504&page_id=120354&

SEED秋の感謝祭開催中!

たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(PeeVeeTV)
http://peevee.tv/v/92gr88
たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(YOUTUBE)
http://www.youtube.com/watch?v=K3jyQxnbN1I&feature=mfu_in_order&list=UL

たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは10月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

へんたいいんわんだーらんどさま

マッサージは楽しいですっ

単車
全然詳しくありませんが
運転は楽しいので好きですっ

よろしくお願いしますっっっ


ゆう

No title

マッサージ経験者ってのが

心強い!!\(^o^)/

今度、単車の話

聞かせて下さいね♪
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
