

駄文その169

先日、30ウン回目の誕生日を迎えたのですが
その際にメイドさん達やご主人様方にプレゼントやケーキを頂きました
本当にありがとうございます
そして、なんかすみません



2008年にSEEDをオープンさせて
4回目の誕生日を迎えたのですが。。。
何にも変わってない!!
相変わらず自由です

暇だったりするとフラッとどこかに買い物に行ったりしますし
今年1月にSEEDの近くに引っ越してからはフラッと帰って用事を済ませてきたりします
前職、前々職からするとちょっと?大分?自由です


そんな中、メイドさんから「今年一年(38歳)の目標ってあります?」の問いが
とりあえず「人並みの生活が送れますように」と答えましたが
もうちょっと前向きな目標も掲げてみたいです

前向き、前向き、前向き。。。
。。。
。。。

前向きな目標ってなんだろう?

一般的な禁酒、禁煙はもとからほとんどしてないし
暴飲暴食もどちらかと言えばあまり食べてない方だし

ぬ〜〜〜あ〜〜〜
なんかないかなぁ。。。。

今無理
年末までには考えておきます

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

追記
ツイッター始めました
アカウント名は「mrr_seed」になります。
http://twitter.com/#!/mrr_seed
下のmixiページと連携させてます

illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixiページやってます!。。。ちょこちょこと
PCサイトhttp://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=653504&page_id=120354
携帯サイトhttp://page.m.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=653504&page_id=120354&

SEED秋の感謝祭開催中!

たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(PeeVeeTV)
http://peevee.tv/v/92gr88
たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(YOUTUBE)
http://www.youtube.com/watch?v=K3jyQxnbN1I&feature=mfu_in_order&list=UL

たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは10月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
