

:) あしたははれるかな??

今日の雨は結構ひどかったですね!
ひやひやしながら車を運転していました><

こんばんは
りのあです(・ω・)



急激に寒くなったと思ったら
日差しが暑かったりして
着る服に悩んでおります(´・ω・`)



10月に入って
新人さん達と一緒に
お給仕する機会が増えたのですが
今一番面白いと感じるのは
姐さんとせなちゃんの組み合わせですw
せなちゃんが姐さんにちょっかいかけて
2人でわーわーやってるのを
眺めているのがとても面白くて
ご主人さま方と一緒に
ついつい眺めてしまっていますwww
(姐さん、せなちゃんごめんなさいw)

毎日賑やかでりのあは幸せです(´∀`*)

2人の掛け合い以外にも
楽しいお話がいっぱいですので
メイドさん達の掛け合いも
楽しみにご帰宅くださいね!



ではでは失礼します♪



りのあ

illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

SEED秋の感謝祭開催中!

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは10月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

:) へんたいいんわんだーらんど2011さま


雨降っちゃいましたねー><
東区で花火大会があったはずなのですが
無事に開催されたのでしょうか…?

るりるりはですね
面白い子ですよw
それはそれは面白い子ですwww
姐さんに絡みにいくあたり
強いなと思いますw
ぜひ会いに来てくださいね(*´∀`*)

結局

南極大冒険………

ではなく

結局、雨、降っちゃいましたね。

(´・ω・`)

まぁー、雨男の俺。

雨も楽しみにしないと、

と、思いながらも

雨嫌い。(´・ω・`)



そして、SEED新メンバー。

まだ、俺はルリちゃんには逢えていませんが

他の娘達と話した印象は

皆、かなり好印象です。

思わず、お持ち帰ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴ゴフッ!!

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
