

駄文その171


ボルボロスに勝てない。。。
でも月曜日にお手本を見せてもらったのでなんとかやれそうです



いあ〜、先週の駄月文の内容にはだいぶビックリさせられましたが
面白かったので良しとしておきます

8月、9月で一気に人数が増えた関係で
なかなか臨時メイドさんを呼ぶことができないでいますが
臨時1〜4の方々には機会があったらまたお願いしたいものです

もちろん今後臨時5以降の人にもお願いするかもしれないので
その時はお願いしたいです



2011年も残すところあと2ヶ月ちょい
そして年末までの大きなイベントはとりあえず下記の3つ
・ハロウィン
・クリスマス
・年末イベント

それぞれ担当を決めてボチボチ進めておりますが
どうなることやら色々楽しみです

ただできれば今年やりたかったイベントがあります
それは昨年開催した「バスハイクin有田ポーセリンパーク」
次の開催時期や目的地などは未定でしたが
できれば今年もやりたかったです

実際に開催するとなるとアレコレ大変だったりはしますが
それでも楽しかったので開催したかったです

今年は日数的に厳しいのでもう無理ですが
来年はまたどこかに移動して楽しめたらなと思っております

なのでその際は諸々よろしくお願いします

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

SEED秋の感謝祭開催中!

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
今回のお題はつばきちゃん

次回のたね☆ラジは10月30日に収録予定です
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LINTA様
近場でも良いですし、遠くでも良いからまたみんなでどこかに行きたいですね
そうですね、メンバーもだいぶ代わってしまいましたもんね
たしか新人さん4人にはまだお会いしていないですよね?
それぞれ個性的で楽しめると思いますのでお時間が合いましたらよろしくお願いします。

昨年の

バスハイクは楽しかったです。。。

そう言えば、椿さんとなぎささん以外のメンバーはすでにご卒業されていますね。。

写真を探して思い出に浸ろうかな。。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
