

かわいい(●´∀`●)/

お久しぶりです!

るりですヾ(=^▽^=)ノ




昨日閉店後に
ラミカを新人4人で
撮影しまし…
あ、
新人4人+裏方さんで
撮影しました(´Д`)



レフ板や照明とかあって
ちょい本格的で
楽しかったです(*/ω\*)



ちなみにカメラマンは
癒さんですが
癒さんをとったのは~…










私で~す(笑)



ゆうさんかわいすぎて
かわいい連発でした(笑)!!!




そいで!
今日は閉店後に
写真選び!





…うん。
恥ずかしい(*_*)










まぁ!

ハロウィンのラミカ
どうなっているか
楽しみにしててくださいね
o(^∇^o)(o^∇^)o





それでは
ご主人さまお嬢様のご帰宅をお待ちしております(^O^)
ではまた!


るりでした~(●´∀`●)/


illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

SEED秋の感謝祭開催中!

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは10月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
るりです(●´∀`●)/
コメントありがとうございます!


まだ新人の中で
お会いしてないのは
私だけですかね(*_*)

次お帰りになさる時は
お会いできたらいいですね!!


…もしかしたら
このまま
お会いできないかも…(笑)

いえいえ!
たぶん会えるはずo(^∇^o)(o^∇^)o


お帰り
お待ちしてますねヾ(=^▽^=)ノ

どーも。

お初です。

名前とは裏腹に

至って『どノーマル』な

へんたいいんわんだーらんど

と申します。

るりちゃんと逢える事を楽しみにしております。

つきましてはストーヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴ブッ!!


そうですねぇ~
ラミカは貴重ですよヾ(=^▽^=)ノ


ところで
猫さんはどこに
行ったんですか~(*с*)!?

お話し聞かせてくださいね(笑)

お待ちしてまーす!

    見てしまった

なんですと いまだにSEEDで チェキなど 一枚も撮ったことのない 者なんで

アナログ派なもので イベントラミカは 貴重かと  

ところで、 この前 SEEDからの 帰りに 猫が コンビニのあんな所に そろりそろりと

入って行くなんて 驚きの光景を目の当たりにしました。

さ--て どこでょうか? 答えは お店でお話いたそう。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
