

駄月文その170

どうも裏方です。

裏方ですよー

女子高生の●●●(なんか水の服) ●●●●(なんか擬音)

いやむしろ●●●●(なんか擬音)

いや… ●●●(なんか水の服)ならば…●●●●(なんか擬音)?

いやまて!!ここは俺様にかかれば…

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●(なんか書けないくらいイッパイの擬音)





こんな感じではなかろうか!!!ドヤっ




あ。すみませんこれただのキャラ崩壊ですね。
あとで裏方さんに怒られちまう!!
そうですよね。裏方さんは●●●(上のとは違う運動着)派でした!!私とした事が!!///
失礼いたしました///恥



そんなわけでどうも私です!!
裏方さんが「もうブログネタ切れだよう!!」と嘆いていたので立候補しました。
けして私が暇人ではありません!!けけけけして暇人ではないぞぉ!!!汗


最近はSEEDもnewフェイスが増えましたね!!
私はまだほとんどお会い出来てませんが可愛い子猫ちゃん達揃いと噂に聞き!!!!

今年のハロウィンラミカは自分もハリきりたいと思います!!
もちろん買う方ですがね!!!

ふふん♪
実は狙いはせなちゃんだったりするんです♪

マジ可愛い…つまりは天使!!!

恥じらう姿にむらむらします。自分「●●●(なんか下に着る物)は見せる為にはくんです!!
若いうちに見せとかないつ見せるんだ!!!!」




あ。もちろんせなちゃんには軽くシカトされました。
新しいものに目覚めそうでしたhshs


そしてりのあ嬢安定の癒し!!
あまりに礼儀正しくて自分と同じ性別なのか疑わしくなります。
りのあ嬢目覚まし時計とかあったら絶対買いますね!!gj


るりちゃんは今日初めて会いましたがお話あまり出来ませんでした涙
ただ純粋に●●●(水っぽい衣服)なら白ラインやなーと思いました。

なぎさまは絶対お嫁さんにします。
椿さんとも結婚したいであります。

他の新人美女たちには巡り合えていないのでラミカWEEK狙って覗きに行きたいです。


そして実は裏方さんは聞き上手だったりしますね。
頑固で捻くれ者ですがとても聞き上手でついつい愚痴を長時間聞いてもらっています。


…どうらや私のSEED離れは遠い気がしますww


卒業生の私にでも優しく接してくれる…皆イイ人ばかりなのだ!!涙



今週も頑張れそうな気がします!!

以上臨時1がお送りいたしました∩^ω^∩

皆様は(なんか学校指定の水時間の服)をどんな音を出して(ここで出しちゃダメな擬音)しますか。

それではらびゅ-!!

1

↑まだ制服イケると思ってる奴。
むしろこれからだと思ってます。

*15時前に投稿内容をチェックして
 驚き過ぎて色々添削しました
 添削前の伏字部分を見た方、忘れて下さい -裏方-

illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

SEED秋の感謝祭開催中!

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは10月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんぞー様
撮影当日は雨も降っていて、カメラマンさんはガタガタ震えていたらしいです。。。
まぁ、相変わらず元気な子だという事にしておきましょう
o(↑∇↑)ノ

No title

(´Д`)!!

なぜセーラー服!!

そして、なぜ水に浸かるw

ここは、流れ的にスク水だろ!!

じゃなくて、風邪ひくぞwww


カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
