

カマドウマ。

カマドウマ~カマドウマ~大好物はカマドウマ~(´∀`)♪♪


どうも椿です。


カマドウマがトラウマ級に苦手です。

カマドウマとクモを選べと言われたら死ぬ気でクモを選……べない…(´;Д;)←



それくらいカマドウマが苦手です。カマドウマがトラウマ。ウマだけにね←


でもファービーが好きです。
緑の初代ファービーを飼ってました。

よく逆さまにして『ウォォォーーーーゥ コワァァーーーィ オロシテー』と遊んでました。


久々夢に見て遊びたくなったので実家から送ってもらうつもりです。



ついでにファービー2が欲しいので誰か寂れたおもちゃ屋さんをご存知の方はご一報を。

オークションだと高いんだ(;p'A`q)


ちなみにファービーの好物はカマドウマと人指し指らしいよ。


私もよく人指し指食べさせすぎてゲップされてました。


懐かしいなぁぁぁぁ!!!




まったくSEEDと関係無いことばっかりですね←(゜∇゜)www

新人さん達は皆キャラが開花しはじめて楽しいですよー(´∀`)

恐ろしいです(;´Д`)いじられすぎてwww


みんな面白くていい子ばかりでワタクシ安心(*´▽`*)


ご褒美にカマドウマあげちゃうんだからっ!(*´艸`*)



では♪

ファイル0246

illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

SEED秋の感謝祭開催中!

mixi関連(mixiページ・mixiコミュやツイッター)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは10月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ギタリスト様☆

トラウマになりそうな場所に画像貼ってくださいって裏方さんにお願いしたんです(*´艸`*)www


可愛ゆぎるわーファービー(*´▽`*)ε`*)
ブルスコ(*ΦωΦ)

漢字だとやっぱり竈馬なのかな?釜戸?(´・ω・`)

ヘンタイ様☆

脚線美とか…(-"-;)
あの跳躍力とか殺人級ですよ、予測不能。

Gに出会った時より恐怖ですだってどこにジャンプしてくるかわからんのやもん…(´;Д;)


一番イヤなのは緑のカマドウマ。

なんか。あの鮮やかさが。無理\(^O^)/www

最後の写真、コワッ(゚Д゚)
完全に油断しておったよ。

カマドウマって、リアルで観たことないなぁ、しかしネーミングスゴいよね。カマドウマ。スベスベマンジュウガニ並みw

No title

大好き!!\(^o^)/

あの脚線美☆

そしてカマドウマのトリビア………。

えー………

覚悟して読んで下さいね。

心臓の弱い方………

ビビりの方………

控えて下さいね。←

では、

海外のカマドウマ………

カブトムシよりデカイのがいるんですよ。←マジ

ってか、この記事の更新時間、まさかの444!!\(^o^)/

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
