

駄文その172

いつの間にやら
ご帰宅者の延べ人数が7000人に達していました!
*10月16日に達成
6000人達成の時と同じような事しか言えませんが
ありがとうございます
これからも皆様に楽しんで頂けるように頑張ってまいりますので
末永くよろしくお願い致します



え〜
深夜に投稿したmixiページを読まれた方はご存知かと思いますが

つばき・なぎさの両名は
2011年の年末イベントをもって
SEEDを卒業します

一部の方からの反応として
「3月には帰ってくるんでしょ?」と思われるかもしれませんが
今度は本当に卒業です

当初は12月に入ってから発表しようと思っていたのですが
日曜日のたね☆ラジの収録前に2人と話し合って
本日発表する事にしました

残り2ヶ月
それぞれの出勤日数だと30日弱ぐらいになるかと思います
皆様、お時間が合いましたらよろしくお願い致します

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ21「ねぎあげますから」11-11-1OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ21「ねぎあげますから」11-11-1OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のお題は新人さん4人(せな・るり・ふじこ・ゆぅ)です

次回のたね☆ラジは11月後半に収録予定です
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ダメです。と言うことにしてください。。。

俺も

卒業する!!(^o^)/

※フリです。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
