

(●´∀`●)/

こんにちわ~!
るりです(●´∀`●)/




最近寝不足気味で
ご主人さまやお嬢様
メイドさまに
癒されている毎日ですが




うぅ…m(__)m
また睡魔が………
本当は朝ブログを
書いてたはずなんですが
いつの間にかお昼を過ぎ
夕方になってました…(´∀`;)





あまりに眠すぎて
歩きながら寝たり
書きながら寝たり





そんな毎日の中気付いたことがあります









私はすごく食いしん坊で
食欲はんぱなくて
いつもマッサージ中や
喫茶でお話してる最中
おなかすいたよーと
嘆いているのですが











昨日はおなかすかなかったんです!!



つまり
睡眠は食欲を上回るということに気付いたのです!!!











…………。








すいません




しょうもなさすぎて…(´∀`;;)









いや~自分のなかでは
結構びっくりしましてね(笑)










あぁ…もっとおもしろい話ができるように
がんばりますね(´Д`)







それでは
早いですが、、、


















おやすみなさい(´∀`)(笑)

illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ21「ねぎあげますから」11-11-1OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ21「ねぎあげますから」11-11-1OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のお題は新人さん4人(せな・るり・ふじこ・ゆぅ)です

次回のたね☆ラジは11月後半に収録予定です
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かねさん

いや…ん~やっぱ
おやつのほうが
大事です(笑)!!

つまり  おやつは・・・・

あはははははははははははははははははははははははははははははははははは

食べること より寝ることと 見極めたり 今日 SEEDをで゛て 車で一時間も 寝てま

したよ  あああ パーキング代が ガスガス上がってます。

店を出るときに せなさんに 親父のカタキみたいに にらまれて ブルって ました

やはり  おやつの 力は偉大だと 勘違いしてました

るりるり 食べ物を 与えないように 気おつけまーーーーーす
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
