

(=ω=.)


昨日初めて金縛り(?)にあいました!

椿です(*´▽`*)


夢だったのかどうか曖昧ですが、初体験です(;´Д`)

ちょっと怖かったなぁ。

きっと前の日姉とお酒飲みすぎたせい←(゜∇゜)


姉妹は楽しい(*´艸`*)


SEEDメンバーも姉妹みたいなものですね(^ω^)

妹がいっぱい大家族~(o^∀^o)


今日もネギ星人を沢山いじって(いじめて?)楽しかったです(*´▽`*)ε`*)

残り一月半だと思うと弄るのも力が入りますね(*´艸`*)www

最近きよしとふじこんに会ってないなぁ(;p'A`q)


そろそろ寒くなってきましたね。
風邪が心配です。。。特に私←

今夜は暖かくして早めに寝よう…


半袖短パンでblog書いてる私は馬鹿ですwww


薄着で暖かい布団に入るのがダイスキだ!!


今夜は金縛られませんように(;p'A`q)

おやすみなさい♪

illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ21「ねぎあげますから」11-11-1OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ21「ねぎあげますから」11-11-1OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のお題は新人さん4人(せな・るり・ふじこ・ゆぅ)です

次回のたね☆ラジは11月後半に収録予定です
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

へんたい様☆

つまり魘されてたわけですね。。。www

おかっぱの女の子と思ってたけど帽子かぶったへんたいさんだったんですね、余計恐いです\(^O^)/www

LINTA様☆

左を下のして寝ると良いと良く聞きますね(*´▽`*) 消化も良いとか(^ω^)

そうですねぇしばらくお会いしていませんね(´・ω・`)

帰りも遅いようで本当にお疲れさまです(;´Д`)

来月末で卒業になりますのでそれまでにはお会いしたいですね(*´▽`*)

お待ちしています♪

ギタリスト様☆

おぉ(*´▽`*) 立派な金縛ラーですね!!www

横になっていつもの枕だったのですけどね…眠りが浅かったのか…(´・ω・`)

横におかっぱの女の子いて怖かったwww

金縛り?

あぁ、知ってる、知ってる。

椿ちゃんが金縛りにあったの。

だって、その晩、

ずっとストーヵヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴ブッ!!

寝るときに

もはや仰向けでは無理なLINTAです。。
必ず左側を下に横に寝ます。。

椿さんお元気でしょうか。
最近、お会いできなくなっているので、とても寂しいです。
平日は帰りが遅くなり、ようやく街へ出ると開いているお店は中洲の某メイド喫茶しかありません(2時まで開いてるww)。
休日は出張(や遠征ww)が続いていて、福岡にはおりません。

椿さんの居られる日に、なんとか頑張ってSEEDに帰宅したいものです。。

対処法

金縛り歴20年のベテランが通りますよ。
寝入るときは、横になって寝るとなりにくいですよ。
枕は必須!気道が確保できてないと、脳が酸欠になって、金縛り率アップ!注意。
金縛りはまどろんでいるとなりやすいので、一度なると連続しやすいです。金縛りが解けたあとは、一度しっかり目を覚ましましょう。

こんなところです。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
