

(*´ω`)つ旦【お茶】

11月ですが街はクリスマスの雰囲気

おかげさまでなんと、ふじこ茶が始まりました
ありがとうございます。
ふじこです

ご主人様やメイドの皆さんや裏方さんと、楽しい毎日を過ごさせていただいております(´∀`*)

でも、あと1ヶ月で椿さんと渚さんが卒業…
とても寂しいです

あと少しですが楽しい思い出が作れたらいいなと思います(;_;`)


また昨日は2012年からの新人メイドさん、米子さんにお会いしました♪

とっても可愛い女の子でした‥(*///)


最後に、ゆぅさん、お誕生日おめでとうございます。

ゆぅさんはSEEDにとっても周りのたくさんの人にとってもついでに私にとってもかけがえのないゆぅさんです。

出会いに感謝です。


ではでは、ぜひまたお店でお会いしましょう(>ω<)ノ♪


illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ21「ねぎあげますから」11-11-1OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ21「ねぎあげますから」11-11-1OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のお題は新人さん4人(せな・るり・ふじこ・ゆぅ)です

次回のたね☆ラジは11月後半に収録予定です
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆小河さま☆

ありがとうございます♪
SEEDにいらっしゃいましたらぜひお召し上がりください(>ω<)ノ

嬉しいことがあったのですね♪お話し気になります…☆
楽しみにしています(^o^*)

☆へんたいわんだーらんど様☆

そうそう、卑わ…(゜∀゜*)

ってそんなことないですよぅ(笑)

真実は…SEEDにて…ッ(ゴゴゴ…

ちなみにふじこ茶は11月23日から始まりました♪

O(≧∇≦)o

ふじこ茶どんな味なのだろう~今後来店の際ご注文しますのでヨロピク今月は色々あったけど嬉しい事が結構ありました。内容はSEEDで

ふじこ茶とは?

最近、SEEDに行ってないから

わからんです。(-ω-;)

想像するに………

ココに書けないような

卑わヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴ブッ!!

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
