

冬眠したいと思うのは私だけなのでしょうか?

IMG_4809zx.jpg


最近毎日がさむいですね????
皆様風邪をひかぬようお気を付けください???D
最近クリスマスのイルミネーションを博多駅で見てリア充にイライラしていました、越前渚です♪

\(^q^)/

さてさて、もう卒業まで後1カ月????
いまだに実感がありません?D?D
SEEDで2年と数ヶ月お給仕させていただいたわけですが、いろいろなご主人様方、メイドさん達とかかわる事が出来て本当に楽しかったです!
後1カ月ですが、いろんな出会えに感謝しながら、がんばりますので、どうぞ皆様これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)

もうすぐにクリスマスがやってきますね!
♪〜きっと君は来ない一人きりのクリスマスイブウォ〜ウォ〜ウォ〜
という山下哲郎の歌が頭から離れません!
大丈夫私は一人じゃない!
お仕事なんだ!
クリスマスますなんかに浮かれてなんかられないんだ!
という言い訳を立てながらシャンパン片手にクリスマス楽しもうと思います!

クリスマスイベント毎年恒例でSEEDでも行います!
ぜひ皆様のご帰宅をお待ちしております?v
ではでは(^∇^)
花の慶次さんが最近かっこいいな〜と思っている、越前渚でした☆


それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ21「ねぎあげますから」11-11-1OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ21「ねぎあげますから」11-11-1OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のお題は新人さん4人(せな・るり・ふじこ・ゆぅ)です

次回のたね☆ラジは11月28日(月)オープン前での収録予定です
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トリニータさんへ

はっ( ;´Д`)
またしても間違いが_| ̄|○
夜な夜なBAR通いうらやましす!!w

変態さんへ

それ以上は言わせねーよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ww

イルミネーション、いいね

LEDかな
年末ですね忘年会、スキー場オープン、年末ジャンボ宝くじのシーズンですあっ、山下哲郎…山下達郎の間違いですよね
哲郎と言えば、銀河鉄道999の主人公を思い出しますメーテルみたいなお姉さんに憧れた同世代は多いはず
私は週末BAL(福岡ナイト)を楽しみながら、夜な夜な飲み食い歩いています

良いよ冬眠して。

冬眠したら

夜這ぃヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴グハッ!!

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
