

駄文その176

夜ふかしの理由が編み物って
女子か!てな感じのここ数日です
そろそろ仕上げねば



まぁ、それにしても本当に夜は寒くなってきましたね
先日夜中にスーパーに行きましたら
寒過ぎて店内に入ってもしばらくガタガタ振るえてました

店員さんが言うには「27日は暖かくなるらしですよ」とのことでしたが
『どこが!?』ってぐらい寒かったです。。。

寒かったですよね?


そしてそんな寒さからか
つばきちゃん・せなちゃんは体調不良で土日休んでしまいましたね。。。
早く良くなってくれると良いのですが

せなちゃんに関してはしばらくシフトには入っていないので
次に出勤したときは元気になっているかと思います


休みを良いことに遊びほうけるなよ


それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2011年12月 SEEDイベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ22「四者四様」11-11-28OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ22「四者四様」11-11-28OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のお題はSEEDです

次回のたね☆ラジは12月後半に収録予定です
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
