

:) 寝違えたみたいな痛み

気付けば2011年も1ヵ月を切りました!
急に寒くなりましたが
お風邪を召されてはいませんか??

こんばんは
りのあです(*´∀`*)



月曜日に交通事故にあって以来
メイドさん、裏方さんをはじめ
ご主人さま方にも
ご迷惑をおかけしております…
首と腰の捻挫だと思うのですが
こいつがなかなかやっかいでして(´・ω・`)
痛みが1週間たってもとれず
カラー(首の固定具)を
巻いたままお給仕をさせて
いただいております;;

この姿が非常にマヌケで…orz
どうぞ笑ってくださいまし(´∀`;)

たくさん病院通って
早く治したいものです!



話は変わりまして
今話題のあの肉まん
ご主人さま、お嬢さまは
召し上がりましたか??




20111202234817.jpg






そうです
スライム肉まんですw

ツイッターでは
みなさん様々な反応を
してまして
メラゾーマにかかったスライムや
バブルスライムまんを作った方
目と口だけほじった方
モーグリまんを作った方など
思い思いに楽しまれているようですwww

私も妹と食べましたが
見た目はともかく
味は…
えーと
ふつうですw
ちょっと皮が厚いかも;;

一度記念に食べてみるのも
おもしろいかもです(´ω`*)

面白い商品などありましたら
ぜひ教えてくださいね
積極的に挑戦しようと思います(`・ω・´)



12月に入り
忙しい時期となりますが
お体ご自愛くださいませ♪
それでは
失礼します*



りのあ

illust1926_thumb.gif


2011年12月 SEEDイベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ22「四者四様」11-11-28OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ22「四者四様」11-11-28OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のお題はSEEDです

次回のたね☆ラジは12月後半に収録予定です
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

:) へんたいいんわんだーらんど さま


だめー!!!!
眼鏡さんにこの痛み移ったら
しばらくご帰宅
できなくなっちゃう!www

早くよくならないかな
この痛み(_´Д`)ノ

:) 眼鏡 さま


スライム肉まん
見た目のわりに
味はおいしいですよねw
あれで中国産じゃなければ
なおよかったのですが(´・ω・`)

心配してくださって
ありがとうございます(´;ω;`)
首と腰を痛めており
やっと最近リハビリを
再開したところです;;
早く治るよう
治療に専念しますね!
しばらくはご迷惑を
おかけすると思いますが
今後ともよろしくお願いいたします!

:) かねさん


スライム肉まんは
ファミマで買えますよ!
売り切れちゃってるところが
多いようですが…(ノд<。)゜。
いいな、肉まん…><

ターコイズ色のお洋服ですか(*´∀`)
素敵ですねー!
新しい上着もまだ見てないので
次会えるのを楽しみにしてます♪

その痛み………

痛いの痛いの♪

眼鏡に飛んでけー♪←

(゚Д゚=)ノ⌒



俺も食ったよスライム肉まん!!

色のわりに味は普通にうまかった!

それはともかく!

首は大丈夫なん???

車の運転には十分注意しましょう!!!

早くよくなるといいね(´・ω・`)ともかくお大事に!

でわでわ・・・。

なんですとー

 こんばんにゃ  あっ知ってますよスライム肉まん  ネットのニュースで 見んです

どこに売っているのか わかりません ので 食べれません

ので 今日も みんなで 例の肉まんを食べとりました。

今日 ターコイズの衣類をまとって 行きましたよ。  新色はいいですよーー

渚さんが 着て帰ると  またまた  わがまま し放題で困りましたよ  

また、お店で見せびらかしいたしましょうかね では    ごきげんよう。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
