

せなるり

みんな最近事故に出くわしていますが
大丈夫ですか?

こんばんは、るりです\(~o~)/

今せなたろうと
夜道を歩いています。

寒いです(´;ω;`)

さっき、お給仕が終わったあとに
ご飯を某レストランで食べました♪

前からご飯食べに行こうと言ってたんですけど
なかなか行けんくて
でも、今日やっと約束
守れました(´∀`)!

うどんかラーメンか
カレーか迷ったんですけど結局ファミレスにしました☆

夜遅かったので無理かなと思ったんですけど
なんとか入ることができました(*^□^*)






やった(●´∀`●)/









んでたべて色々話して
終電もあるので
お開きにしました…泣




また行きたいなぁ~(´∀`)






ほれでは
おやすみなさい( ̄∀ ̄)

illust1926_thumb.gif


2011年12月 SEEDイベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

募金:東北関東大震災義援金の受付中

たね☆ラジ22「四者四様」11-11-28OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ22「四者四様」11-11-28OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のお題はSEEDです

次回のたね☆ラジは12月19日(月)オープン前の収録(予定)です
皆様からのお便りをお待ちしております!


ごはんの写メをとるのを
食べたあとに気付きました



なので







からのご飯と
せなたろうの手を
あっぷしときます




(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おがりんさまへ

楽しかったですよ(●´∀`●)/
メイドさんを独り占め(笑)

あぁ
それがですね…
研修旅行が…
大変なことになりそうで…
(^o^;


まぁもしお帰りになった時に
お会いできたら
お話します\(~o~)/

なにー

太郎とレストランだと。うらやましいぜ研修旅行頑張ってくれ戻って来たらいじりたいから病気には気をつけろよ。

かねさんへ

おぉ!!コメントありがとう
ございます(*^□^*)


気になる……(笑)


そうなんですよね(~ヘ~;)
しかも事故のなり方が
同じだから怖いです・・・
・・・まぁ~飛行機は
追突はないでしょう\(~o~)/

アドバイスありがとうございます!

11月29日 SEEDからの 帰りに 道で

への字型に倒れている おじさんが

いたんで 、声をかけたら ピクリと

も、動かなかった まさか 死んでい

るのか おじさんに 触れない 脈も 

調べなきゃ いかん 体が怖くて 動

かない 毎週 名探偵コナン見てるの

に これだから 現場は いやなんだ

ー ちきしょー 声をかけ続けて 

しばらく おじさんが 動き出して 

起き上がったが そのとき おじさん

の額が あああああああああああああ

続きはお店で  お話いたしましょう

まさか ゆぅにいも 交通事故に あって しまうとは みなさん 右見て 左みて 渡りましょう

あと 海外では 生水 生ものには 気おつけて カップラーメンは かならず もって行こうね。

[ ]さんへ

確かに(*_*)(笑)
見返してみれば!


次は中学生くらいに
なるようにがんばります(●´∀`●)/

ざいつさんへ



やっぱりあれは
…ざいつさんだったんですね!!!



(笑)

ほぼ小学生の作文だなw

あー…

某ファミレスね。

知ってる♪知ってる♪

だって、さっきまでストーカヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴ブッ!!

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
