

しわしわ。

しわす。


しわしわ、しわすです。

私&きよしのお給仕も残すところ16日になりました(´・ω・`)

早いわぁ…ほぼ2週間ですね。

私はまだまだ就活に追われています(´∀`)www

不安いっぱいですが頑張らねば(*´▽`*)


今日は久々にふじこんと一日一緒でした♪

さすがに普段セクハラ三昧の私もマンツーの時はあまり触らないんですよん(*^ω^*)

そしたらふじこんが

『椿さんにいざ触られないと何か物足りないものがありますね~(*´▽`*)笑)』

なんて言うものだからトキメキました(*´艸`*)♪

地道に免疫つけた甲斐がありました←(゜∇゜)♪♪♪


新人さんは皆元気で楽しいです(*´▽`*)
だいぶSEEDの雰囲気にも馴染んで、良い感じです☆

年末に向けてイベントが多発なので、そろそろ準備を始めなきゃです☆

年末イベントの企画は私と太郎が担当なので頑張ります♪

最後の大仕事なので気合いいれなきゃですね(*´艸`*)


私ときよしはこのイベントで勤務ラストになりますので、皆さま是非ご参加くださいね♪

お待ちしてます☆


椿でしたーカマドウマ。

illust1926_thumb.gif


2011年12月 SEEDイベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ22「四者四様」11-11-28OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ22「四者四様」11-11-28OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のお題はSEEDです

次回のたね☆ラジは12月19日(月)オープン前の収録(予定)です
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ギタリスト様☆

是非是非イベント参加してくださいね(*´▽`*)
最後の勇姿を見に来てください!!(*ΦωΦ)

イベント行きますよ

姉さんのシフトに全通できないのを悔やんでは、へんたいさんに失礼ですね。イベントに全力で参加します!

へんたい様☆

残り僅かですねー(´・ω・`)

お会い出来ないとは残念です…(;´Д`)

就活頑張らねばですね…世知辛い!!www

ファイトです(;´Д`)


ストーカーはやめてくださいね、ホント。いや、フリじゃないですよ?wwwwwwwww

残り僅か。

就活、上手くいくと良いね。

しかし

残り僅かになりましたね。

残りの日程と椿ちゃんのシフトを

見合わせると………

















あれ?

あ、

逢えない。(゜▽゜)

苦笑

ってな訳で

さよなら。(><*)ノ~~~~~

健康第一でね☆

今度、ストーヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴グハッ!!

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
