

寒くて布団から出れない病

皆様こんにちは♪( ´▽`)
後出勤も4日となってしまいました
後何日かではありますが
どうぞよろしくお願いします
さてさて
もうすっかり冬ですね
昨日初雪が降ってましたね
ホワイトクリスマス
期待してます
雰囲気だけでもクリスマスを楽しみたい
リア充になりたい

\(^q^)/

あと4日気合入れて頑張ります
クリスマスイベントは残念ながら参加出来ませんが
年末イベントは盛り上がっていこうと思います
ぜひ皆様のご参加をお待ちしてます
でわでわ
最近スレイヤーズを見なおしている越前渚でしたっ

illust1926_thumb.gif


2011年12月 SEEDイベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ22「四者四様」11-11-28OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ22「四者四様」11-11-28OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のお題はSEEDです

次回のたね☆ラジは12月19日(月)オープン前の収録(予定)です
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

変態さんへ
最後まで変態をかましてくれましたねww
でも、この2年と半年本当にありがとうございました!!
またきっと臨時かなにかで入れてもらう時があると思います♪( ´▽`)
その時もし、時間が空いていればご帰宅下さい!
でわでわ!

さよならー♪さよならー♪さよならー♪byオフコース

もう、逢えませんね。

渚ちゃんの残りの出勤日に

俺の予定が合いません。(-ω-;)

淋しさを紛らわす為に

今まで撮った渚ちゃんのチェキに

画鋲で穴を開けまくりたいと思ってます。

あ!!

そーだ!!

そんな事しなくても

俺、渚ちゃんのアレやコレや

あんな所やこんな所に

盗ちょヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴ヒデブッ!!!

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
