

年末ですね

こんにちは!

友は宝だ☆
ふじこです♪


最近私は、アニメの「僕は友達が少ない」(通称はがない)を観て学生の頃を思い出したりしています。

このアニメ、友だちが少ない主人公達が、隣人部という部活を結成し友だちを作る方法を考え友だちを作っていくというお話しなのですが


アニメ第1話でエア友達を作る場面が出てきます

。+゜・゜エア友達 ゜・。+゜。


…蘇るあの子との思い出。


しばらく頑張って仲良くしてたんですけどだんだん想像力が尽きてきて関係が途切れました

…なんとか想像力を維持しようと「ノート」を作って設定や思い出を綴ったりしたこともあったような


フフ(不敵な笑い)


そう。私にも居たのです…
脳内友達さんや脳内妖精さん\(^o^)/




でも。そんな私も今では、SEEDでご主人様やお嬢様、メイドの皆さんや裏方さんと元気に過ごさせていただいておりまして、とっても幸せです。
いつも本当にありがとうございます。



あと3日で椿さんと渚さんが卒業…。


25日の年末イベントでお別れですね(;_;)
すごく寂しいですが…楽しい感じで、盛り上がっていきたいです!!



みなさま良いクリスマス、年末年始をお過ごしください♪
ふじこでした(>ω<)/

illust1926_thumb.gif


2011年12月 SEEDイベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヒゲ?様♪

わぁ!ありがとうございます。
今までエア友を紹介したことなんてなかったから、紹介するなんて緊張しちゃうな…///
あの娘はシャイなのですがヒゲ様はお優しいのてすぐ仲良くなれちゃうかもしれません(´∀`*)

いつかもしもお会いできる機会がございましたら、ぜひ仲良くしてあげてくださいませ♪ w

(壊)。w

今度エアお友達を紹介して下さいw

へんたいいんわんだーらんどさま♪

へんたいさんが、なんだか大変そうです…(><。)
大丈夫ですか?ww

あっあぁ、セフィロスですか!セフィロスですね♪(^o^ )



悲しいとき、苦しいとき。
嬉しいとき、楽しいとき。
私の心の中にきな粉が居てくれる。
私、きな粉が居るから頑張れる。

ふじこは、思い出しました。
親友の名。きな粉を。

って、あれ?w

かねさま♪

アニメが見れることにも感謝です☆

コメントありがとうございます。

質問が気になりますw

りのあさん
そういえば…
りのあさんは理想的な学級委員長のようでとても可憐で可愛いと思います。

あ、こんな目線だから私は友だちが少ないのかもしれません…(^∀^;)w

エアきな粉

俺はエアセフヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴ゴフッ!!!

いや、あのエアセフヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴グハッ

だから、エアセフヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴グハッ!!!

※エアセフィロスと言いたい。←意味は無い。

ふじこちゃんはエアきな粉でしょ?!←

きな粉は友達!!怖くない!!!



マロンさま♪

ありがとうございます。
優しいおことばが胸に染みます。

マロンさまのお話しを聞くといつも元気が出ますし、ほんとに「友だちって良いな」って思います。

密かに憧れていたりするのでした(´∀`*)

サチオさま♪

爽やかに黒いです☆

脳内彼女w
えっえっ!ふじこも負けませんよ!脳内…

過激に突っ走ってしまいそうなので続きはまた今度!(笑)
お返事ありがとうございますw

ごきげんよー

人は 宝ですか いいこといいますね   さすが  ふじこねえさんだ

たしかに人がいないと 仕事は成り立ちません 経済も動きません       アニメも見れません 

最後に、1つだけ ふじこさんに 質問なんですが
















あっ  でも   りのあさんが 見ているので   またに  します。

友情パワー

出会いと別れ、この運命に逆らう事は出来ないけどだからこそその時を大切にしないといけないね!太陽と月そして地球が有る限り大丈夫幸せになるチャンスはどこにでもあるのでそんな文書かないで下さい。

泣けた……。

なにこれ。この日記涙でそう←
黒歴史が黒すぎる……ッ!!

サチオには現役で脳内彼女がいますが何か問題でも?毎日彼女と一緒で楽しいです\(^o^)/
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
