

23日、24日、25日

ここにイベント情報を書くのは7月以来ですね

12月23日
20時からるりちゃんの誕生日会!&サンタコス

23日に19歳の誕生日を迎える
るりちゃんの誕生日会を当日20時から開催いたします

*ゲームなどをして、るりちゃんの誕生日をお祝いしたいと思います
*当日のマッサージは20時で終われるコースまでの受付になります

参加費
当日マッサージを受けられた方は1000円
誕生日会のみの参加は1500円になります


12月24日(土)
クリスマス会開催!&サンタコス
当日20時からクリスマス会を開催致します

*ゲームなどをして、みんなでクリスマスをお祝いしたいと思います
*当日のマッサージは20時で終われるコースまでの受付になります

参加費
当日マッサージを受けられた方は1000円
クリスマス会のみの参加は1500円になります

12月25日(日)
年末イベント開催!
2011年SEED最後のイベントです
今回は店内にて開催致します

ф開催時間ф
13時-19時

фイベント内容ф
店内での飲食とゲーム大会&つばき・なぎさプチ卒業式
*賞品有り!

ф参加費ф
6000円

фイベントカメラ代ф
*私物のデジカメによる撮影券
3000円

年末イベント予約受付中!
*受付締切日=12月24日(土)営業終了まで

参加を希望される方は
SEEDにて直接お申し込み下さい

当日は1期生つばき、4期生なぎさの卒業日にもなります
皆様のご参加をお待ち致しております
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
