

駄文その180

SEEDの2011年、終了です
本当にありがとうございました!

今年は本当に色んな意味できつかったです

まず年明けすぐにゆきこちゃん、さよちゃんがSEEDを卒業したのが痛かったです
その後はなかなか新人さんが育たずにこれまたきつい日々が続き
そして更につかさ・ぎんが両名の卒業
そしてそして更になぎさちゃんの急病

ほんとーにきつい一年でした

しかしその間卒業していったメイドさん達が臨時で入ってくれて
助けられた一年でもあり、今まで本当に良い子らに恵まれていたんだと
改めて実感させられた年でもありました


後半に入ってから現在の9期生4人が立て続けに入ってくれて
どうにかこうにか人数的には一安心できるようにもなりました

しかし、年末のイベントをもって
オープンから今までSEEDを支えてくれて椿ちゃんと4期生のなぎさちゃんが卒業したのは
どの子が卒業していくよりも
ある意味一番痛かったかと思います


でも今回の両名を含め
いつかは皆SEED卒業していくものなのです


年明けから入る10期生の子も含めて
1月から新たな気持ちで在籍メンバー達と共に
これからも良い意味で変わらぬSEEDで有り続けていきたいと思います
*イベント時のグダグダ感も含めてですね♪


今年最後の駄文
なかなか綺麗な文章で終わらせる事ができませんでしたが
これからもダラダラと思いついた事を書いていこうと思いますので
2012年もどうぞよろしくお願い致します

少し早いですが
皆様良いお年を ノシ


それでは2012年1月4日(水)からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
