

2012年 2月のシフト

2012年2月 イベント情報

記号の説明
◇・・・最初から最後までの出勤
◆・・・途中から最後までの出勤
△・・・最初から途中までの出勤
★・・・途中から途中までの出勤

1日(水)
 ◇ゆぅ ◇くるみ ◆るり
2日(木)
 △りのあ ◇ふじこ ◆よねこ ◆るり
3日(金)
 ◇ゆぅ ◇くるみ ◆ふじこ
4日(土)
 ◇ゆぅ ◇くるみ ◆せな ◆るり
5日(日)
 ◇るり ◇ふじこ ◆りのあ ◆せな
6日(月)
 ◇りのあ ◇るり ◆よねこ
7日(火)
 店休日

8日(水)
 ◇ゆぅ ◇くるみ ◆せな
9日(木)
 ◇りのあ ◇ふじこ ◆よねこ
10日(金)
 ◇ふじこ ◇くるみ ◆せな
11日(土祝)
 ◇るり ◇くるみ ◆せな ◆ゆぅ 
12日(日)
 ◇りのあ ◇るり ◆せな ◆くるみ
13日(月)
 ◇ゆぅ ◇くるみ ◆よねこ
14日(火)
 店休日

15日(水)
 ◇りのあ ◇くるみ ◆せな
16日(木)
 ◇ふじこ ◇ゆぅ ◆よねこ
17日(金)
 ◇るり ◇ふじこ ◆せな
18日(土)
 ◇ゆぅ ◇くるみ ◆せな ◆るり
19日(日)
 ◇りのあ ◇くるみ ◆せな ◆ふじこ
20日(月)
 ◇るり ◇ゆぅ ◆よねこ
21日(火)
 店休日

22日(水)
 ◇りのあ ◇くるみ ◆ふじこ
23日(木)
 ◇りのあ ◇ふじこ ◆よねこ
24日(金)
 ◇るり ◇ふじこ ◆せな
25日(土)
 ◇ゆぅ ◇くるみ ◆せな ◆るり 
26日(日)
 ◇るり ◇ふじこ ◆りのあ ◆せな
27日(月)
 ◇るり ◇ゆぅ ◆よねこ
28日(火)
 店休日

29日(水)
 ◇りのあ ◇くるみ ◆せな ◆ふじこ
*29日のマッサージは21時30分で終われるコースまでの受付になります。
マッサージに入れない方は喫茶ルームのみのご利用になります

無題

*状況により途中での変更も有ります
 毎日の出勤状況は携帯サイトの『シフト』をご参照下さい

クリック⇒携帯サイト:シフト
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
